【2021年2月22日〜26日】FX自動売買実績週報

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

2月最終週が終わり、皆さん運用はいかがでしたか?

 

今週の相場は大荒れでしたね!

 

結果的には従来、新型EA共にこの難局を乗り越えることができましたが、ヒヤヒヤする場面はあったのではと思います。

 

やはり月末月初は重要指標や要人発言が多い傾向があるため、荒れる可能性は月半ばと比較し高いですね!

 

従来EA及び新型EAの詳細は以下の記事をご覧ください!

 

従来EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2020年9月5日にリリースされた当EAの新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   その前に一言.[…]

新型EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2021年早々にアップデートされた当EAの最新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   今回のアップ[…]

 

 

それでは本題にいきましょう!

 

 

 

従来EA vs 新型EA(2月22日~26日)

 

利益が216,280で、週利は約21.6%!!!

 

利益が19,164で、週利は約1.9%!!!

 

 

2月の最終週は荒れ荒れの相場でしたね!
そうですね!それもあり、新型EAはボラが大きく損切りによる収益マイナスを考慮し、25,26日は停止しました!

 

どちらも標準型設定での運用になります。

 

この週も新型EAにて損切りがありましたので、各日の実績を見ていきたいと思います。

 

2/22(月) 実績(日利 +6,332円)

 

 

2/23(火) 実績(日利 -45,152円)

 

 

2/24(水) 実績(日利 +57,984円)

 

 

2/25(木),26(金) EA停止

取引実績なし。

 

 

モニターさん実績シェア(2/22~26)

この週のモニターさんの実績をいくつか抜粋してシェアしますね!荒れ相場であったため、途中で設定を変更して試行錯誤している方が多かった印象を受けました。

 

従来EA-1(利益 +21,054円)

 

従来EA-2(利益 +228,784円)

 

 

新型EA-1(利益 +6,952円)

 

新型EA-2(利益 +10,318円)

 

新型EA-3(利益 +20,307円)

 

新型EA-4(利益 +28,323円)

 

新型EA-5(利益 +42,002円)

 

新型EA-6(利益 +85,404円)

 

 

まとめ

この週のドル円相場の詳細を見ていきましょう!

 

ドル円相場(2月22日~26日)

今週のドル円相場は、週初105.42で寄り付いた後、2/23には週間安値104.92まで下落しました。
しかし、
①バイデン政権による追加経済対策期待
②金融緩和の縮小観測
③7年債入札の冴えない結果
④米経済指標の良好な結果(米1月新築住宅販売件数、米1月耐久財受注、米新規失業保険申請件数、米2月ミシガン大学消費者信頼感指数など)
⑤米長期金利の急上昇(米10年債利回りは約1年ぶり高水準となる1.61%へ急騰)
⑥対主要通貨で広がるドル買い圧力
が支援材料となり、週末にかけて、約7ヵ月ぶり高値となる106.69まで急伸しました(昨年8/28以来)。引けにかけて小反落するも下値は堅く、106.57で週越しました。
なお、パウエルFRB議長の発言を抜粋しておきますと…
「インフレは一時的に上昇する」
「見通し改善に伴う資産価格の上昇は健全な兆候」
「政策変更の検討ステージに上がるまでにはしばらく時間がかかる」
「インフレ目標達成には3年以上かかる可能性がある」
等のハト派的な発言が繰り返されました。

 

市場のテーパリング観測は抑制することはできず、市場のセンチメントは一気にリスクオフに傾く結果になりましたね。米長期金利の今後の動きが気になりますね!

 

 

新型EAの今週の振り返り

今週はかなり荒れた展開になりました。損切り額が大きめであったこともあり、利益を大きく伸ばすことが出来ませんでしたが、今週もプラスという結果となりました。また、ナンピンポジションについては初の最大数となり、一時はヒヤヒヤしたのではと思います。

 

基本的には月末月初はOFFを推奨している意味が多少なりとも理解できたのではと思います。やはり月末月初はイレギュラーな相場になる可能性が高いため、リスク管理について改めて認識頂ければと思います。

 

当EAの最大の強みは、順張りするために損切りするか、ナンピンして最終的に利確させるかの判断の的確さであり、これが安定して高利益を出せる理由なのではと思います。

 

しかし、100%予測が当たるなんてことは不可能ですので、今週のようなイレギュラーな荒れ相場においては当EAでさえ判断が難しくなります。

 

改めて月末月初については、
  1. 証拠金を多めに用意する。
  2. ロットサイズを下げる。
等でリスク管理の徹底は忘れずお願いしたいと思います。

 

 

一度の油断が大きな損失に繋がる可能性もあります。リスク管理は徹底してくださいね!

 

 

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご質問等ございましたら、いつでもお気軽に公式LINEよりご連絡ください。

 

Add friend

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • IS6FXの新規口座開設or追加口座開設が可能な方
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

お陰様で当EAの登録者数は約2,000人程となりました!

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方からハイリターンの結果に喜びの声を頂いております。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

当EAについては以下の記事もご参考にしてください。

従来EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2020年9月5日にリリースされた当EAの新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   その前に一言.[…]

新型EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2021年早々にアップデートされた当EAの最新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   今回のアップ[…]

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

Add friend

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG