プロフィール

 

こんにちは。当ブログ管理人のGacky(ガッキー)です。

 

このページでは私の紹介をさせて頂きたく、
皆さんが少しでも親近感を持って頂けたら嬉しく思います。

 

経歴、趣味

1981年生まれ、愛知県の田舎出身です。

 

某国立大学卒業後、地元の企業へ就職し、
現在も同会社に勤務中のごく普通のサラリーマンです。
ただ、2015年のある日、上司からの要請があり、
当時海外で仕事するなんて少しも思っていなかった私ですが、
なんだかんだでまだマレーシア在住です。

 

二児のパパで、イケメンの息子とプリティーな娘がいます。(親バカです笑)
まだまだ二人とも小さいので手がかかりますが、妻に怒られながら育児に奮闘中です。
本当に子育ての難しさを痛感しています。仕事より難しい!?

 

趣味は海外旅行で特に海が大好きです。旅行先はいつも綺麗なビーチがあるところです。
といっても、海辺でお酒片手にのんび~りして、たまに泳ぐだけですが、
あの開放的な感じが好きで、仕事のことも忘れられリラックスできます。
子供も泳ぐのが大好きで、よく海中の魚を追いかけています(捕まえられませんが笑)

 

これまでの家族旅行歴:

モルディブ、ハワイ、グアム、バリ、プーケット、バンコク、ニャチャン(ベトナム)、
シンガポール、ティオマン(マレーシア)、ランカウイ(マレーシア)

 

マレーシアからですと各国へエアーアジアが飛んでいますので、
特に東南アジアの旅行は格安で行けます。
まだまだ行きたいビーチが沢山あります。

 

そのためにはお金が必要…

 

 

投資歴

私が投資に興味を持ったのは、2008年のリーマンショックの時です。
当時の私は何の知識もなく単純にニュースを見ていて、
あれ?なんか株すごい下がってるみたい。
買ったら数年後結構儲けれるのでは?という安易な発想がキッカケでした。
それから経済ニュース等を気にするようになり、為替についてもそこで学びました。
ドル円がすごく円高だ!そろそろ上がるんじゃないか?みたいな感じです。
それからFXも始めることになりました。

 

ただ、当時テクニカル分析等全くせず、完全なる感覚トレードでしたので、
皆さん容易に想像できると思いますが結果は散々…
少し調子が良く利益が出たとなれば、ロットを増やし、そして大敗…
都度反省はするのですが、どうしても欲が出たりして、なかなか自分の感情をできず、
同じことの繰り返し。

 

そして、FXは一旦辞めました…

 

 

時が過ぎ…

 

 

2019年年末マレーシアにて2人目が産まれ、そして間もなく2020年には
コロナウイルスが流行し始めました。
幸い私の仕事への影響は軽微だったのですが、世界的に見て失業率がとんでもないことに…

 

そこで私は色々と考えました。

 

もし今の職を失ったら、どうやって家族を守る?
今の仕事が果たして定年を迎えるまで大丈夫?
そんな不安抱えて、子供も増えたし教育費とか今後大丈夫?
お金に余裕なくて旅行とか行っている場合じゃなくなる?
人生一度きり。このまま何もせず終わって後悔しない?
一生サラリーマンで雇われの身?

 

と考えているうちに…

 

今のFX自動売買に辿り着きました。不思議と何の迷いもありませんでした。
元々、時間に縛られることなく、場所を選ぶことなくそれなりの収入が得られて、
家族との時間を今以上に持ちたい、脱サラして不労所得だけで自由に暮らしたい!
といった誰もが考えるような思いは昔からあったものの、それはあくまでも机上の空論でした。


ですが、今はその夢に近づくためにFXを通して一歩一歩前進しています。

 

 

「小さなことを重ねることがとんでもないところに行く ただひとつの道」

「少しずつ前に進んでるという感覚は、人間としてすごく大事」 

 

 

今の私は非常に充実し始めたところです。
はじめの一歩踏み出してみませんか?

 

何でもお気軽にお問合せからご連絡ください。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG