【2021年2月度】FX自動売買ツール損益報告

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いだたきありがとうございます。

 

さて、2021年も早2ヶ月が過ぎました。2月度の運用はいかがでしたか?

 

新型が2021年よりリリースされて以降、多くのモニターさんより高評価で「安定感がある」、「損切りの重要さを改めて痛感」、「今まで使ってきたEAの中で一番安心して見ていられる」等、色々なコメントを頂き嬉しく思っております。

 

それでは早速、従来EAと比較しながら、2021年2月度の実績を見ていきましょう!

 

また、最後の方の【当EAの運用について】の項にてお知らせがありますのでお楽しみに!

 

従来EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2020年9月5日にリリースされた当EAの新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   その前に一言.[…]

新型EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2021年早々にアップデートされた当EAの最新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   今回のアップ[…]

 

 

自動売買成績(2月1日〜26日)

 

利益が540,639で、月利にすると約54%!!!
利益が233,717で、月利にすると約23%!!!

 

 

2月度も想定月利より若干良かったですね!
そうですね!新型は2ヶ月目に突入しましたが、ほぼ想定の月利を確保できて良かったです。

 

各EAの想定月利は以下です。
  • 従来EA 想定月利:40%
  • 新型EA 想定月利:20%

 

各週の実績について

2月度の各週のデータは以下になります。

証拠金
100万円
従来EA
週利
新型EA
週利
第1週
(2/1~5)
+87,015円
(週利8.7%)
+64,005円
(週利6.4%)
第2週
(2/8~12)
+87,352円
(週利8.7%)
+38,964円
(週利3.9%)
第3週
(2/15~19)
+149,992円
(週利15.0%)
+111,584円
(週利11.2%)
第4週
(2/22~26)
+216,280円
(週利21.6%)
+19,164円
(週利1.9%)

 

各週の詳細が気になる方は以下の記事をご覧ください。

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて、今週の運用はいかがでしたか? 新型EAが2021年1月にリリースして早1ヶ月が経過しました。毎週興味深い結果が出ており、モニタ[…]

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて、2月第2週の運用はいかがでしたか? 新型EAがかなり安定した運用が出来ており、モニターの皆さんから多数の喜びの声を頂いておりま[…]

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   もう2月第3週が終わりましたね。月日の流れが年々早く感じます...運用はいかがでしたか? この週は比較的よく相場が動いた週でしたね。[…]

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   2月最終週が終わり、皆さん運用はいかがでしたか?   今週の相場は大荒れでしたね!   […]

 

 

まとめ

ドル円の約1年間のチャートです。注目されていた200日移動平均線も超え、綺麗に平行チャネル内でジワジワと上昇していますね。

 

直近3ヶ月分のチャートを拡大します。テクニカル的に見て、地合いの強さを印象付けるチャート形状になっていますね!米長期金利の動向や、米当局者の発言、日本の緊急事態宣言解除を巡る続報、米政府による追加経済対策の行方に注視していきましょう!

 

 

 

当EAの特徴について

さて、ここで当EA2種類の特徴のおさらいをしましょう!

  • 従来EA → 自動損切り機能なし、レンジ相場に強い
  • 新型EA → 自動損切り機能あり、トレンド相場に強い

新型EAは損切り機能があることで、指標や要人発言時に毎回システムをOFFにする手間が省けるため初心者向けでもあります。また、含み損についても一時的に膨らむケースが少ないため、ロスカットのリスクも激減し、精神面でも安定します。

 

ただし、月末月初の重要指標、要人発言が多く荒れやすい時には基本的にOFFを推奨しております。

 

もし月末月初にOFFにすることによる機会損失を気にされる方は、
  1. 証拠金を多めに用意する。
  2. ロットサイズを下げる。
等でリスク管理の徹底はしっかりとお願いしたいと思います。

 

 

当EAの運用について

当EAは上記にご紹介した通り、2種類からご自身の状況に合わせて選択することが出来ます。それぞれに特徴があり、モニターさんによってはどちらのEAで運用するか迷っている方もいらっしゃいます。そういった方はまずは扱い易い新型EAでの運用をオススメしております。利益を重視されたいお気持ちは分かりますが、まずは安定稼働させ原資を回収するのが良いかと思います。それ以降であればリスクフリーとなりますので、従来EAに切替しても精神的な余裕があるからです。

 

また、モニターさんは既にご存じのように、ユーロドルについての推奨設定が発表されました!ボラがドル円と比較すれば大きいため、利益も出やすいですが、時には損切り額も大きくなるかもしれませんね。また実績は報告していきますね!

 

基本的にはドル円をベースに運用頂き、余剰金のある方はユーロドルでも運用するような形が良いのではと思っております。詳細を知りたい方は私の公式LINEからご連絡くださいね。

 

それでは、引き続き有用な情報は発信していきます!

 

 

それでは3月度もよろしくお願いします!

 

 

ご質問、お問い合わせ等ございましたらいつでもご連絡ください。
もちろん無料モニターに参加したい方も、下記の「友だち追加」よりご連絡くださいね。

 

Add friend

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • IS6FXの新規口座開設or追加口座開設が可能な方
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

お陰様で当EAの利用者は2000人程となりました!

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方から喜びの声を頂いております。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

当EAについては以下の記事もご参考にしてください。(従来EAの記事)

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2020年9月5日にリリースされた当EAの新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   その前に一言.[…]

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

Add friend

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG