【2021年7月19日〜23日】FX自動売買実績週報

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、7月19~23日の運用はいかがでしたか?

 

今回もいつも通り実績を見ていきたいと思います。

 

それでは、早速実績を見ていきましょう。

 

自動損切り機能搭載EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2021年早々にアップデートされた当EAの最新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   今回のアップ[…]

 

 

 

 

利益が29,660で、週利は約3.0%!!!

 

利益が39,076で、週利は約3.9%!!!

 

 

今週も一度損切りがあり微益でしたね。
そうですね…損切りで週利益の4.5%程減ってしまったため仕方がないですね。

 

 

当EAの実績を各日で確認していきましょう!

 

7/19(月) 日利 + 35,829/33,629円

 

7/20(火) 日利 – 44,479/+ 17,001円

 

7/21(水) 日利 + 14,467/実績なし

 

7/22(木) 日利 + 7,642/- 11,554円

*損切りなしEAのマイナス実績はスワップ金利によるマイナスです。

 

7/23(金) 日利 + 16,201/8,052円

 

 

モニターさん実績シェア

この週のモニターさんの実績をいくつか抜粋してシェアしますね!

 

EA実績-1(損失 -3,583円)

 

EA実績-2(利益 +2,055円)

 

EA実績-3(利益 +5,885円

 

EA実績-4(利益 +18,908円

 

EA実績-5(利益 +46,716円

 

EA実績-6(利益 +55,091円)

 

EA実績-7(利益 +63,973円)

 

 

この週の振り返り

今週は微益となりました。月曜から大きな下落があり、久々にナンピンがマックスとなりましたが、無事すぐに反転して利確することが出来ましたね。

 

モニターさんによっては一時的に証拠金の補填をして対応されている方もいらっしゃいました!このような場面は2,3か月に1回訪れるイメージです。

 

ご自身の設定が今回のように130pips程逆に動いたときに、どれくらいの含み損になるかどうかは事前に把握されていると良いかと思います。

 

私の以前作成したモニターさん専用のブログにもシミュレーションの記載はありますので、ご興味ある方はご連絡ください。パスワードをお教えいたします。

 

シミュレーションは非常に重要です。逆張りナンピンとなってしまった際に、毎回想定していて乗り越えられる人とそうでない人では利益には大きな違いがでるかと思います。

 

私は常に推奨証拠金の2倍程は準備しております!これは過去の相場の動きから出した結論でもあります。

 

もちろん相場に絶対はありませんので、あくまでも参考ではありますが、これで年単位で利益を出し続けております。

 

それではもう7月も終わりが近いですが、無理せず行きましょう!

 

 

それでは引き続きコツコツ運用していきましょう!

 

 

 

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご質問等ございましたら、いつでもお気軽に公式LINEよりご連絡ください。

 

Add friend

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • IS6FXの新規口座開設or追加口座開設が可能な方
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

お陰様で当EAの登録者数は約3,000人程となりました!

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方からハイリターンの結果に喜びの声を頂いております。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

Add friend

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG