【2021年7月度】FX自動売買ツール損益報告

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いだたきありがとうございます。

 

7月度の運用はいかがでしたか?今月も損切り有りEAは少々苦戦しましたね。また、ご好評のため復活した損切り無しEAは着実に利益を積み重ねていきました。

 

それでは早速、実績を見ていきましょう!

 

EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2021年早々にアップデートされた当EAの最新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   今回のアップ[…]

 

 

自動売買成績(7月6日〜27日)

 

利益が163,041で、週利は約16.3%!!!

 

利益が239,935で、週利は約24.0%!!!

 

 

損切り有りEAは何度か損切りがありましたので、想定月利の20%には届きませんでしたね!
そうですね!その代わりにナンピンが膨らまず、安定運用できた場面はありましたね。結果、今月もプラスですので良かったです!

 

各週の実績について

7月度の各週のデータは以下になります。

 

証拠金
100万円
EA週利

損切り有り

EA週利

損切り無し

第1週
(7/6~9)
+87,161円
(週利 8.7%)
+98,441円
(週利 9.8%)
第2週
(7/12~16)
+18,142円
(週利1.8%)
+53,982円
(週利5.4%)
第3週
(7/19~23)
+29,660円
(週利3.0%)
+39,076円
(週利3.9%)
第4週
(7/26~27)
+28,078円
(週利2.8%)
+48,436円
(週利4.8%)

 

各週の詳細が気になる方は以下の記事をご覧ください。

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて、7月の運用は6日より開始しました。皆さん順調でしたか?   そして一つご連絡です。7月より改めて両建て自動[…]

 

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて、7月12~16日の運用はいかがでしたか?この週は損切り機能有りEAは苦戦しました...   一方、先週から[…]

 

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて、7月19~23日の運用はいかがでしたか?   今回もいつも通り実績を見ていきたいと思います。 &nb[…]

*月末月初の週は運用していないため、記事はありません。

 

 

ユーロドルについて

ユーロドルの損切り有りEAの実績を添付しておきます。損切りが多くなってしまったため微益となりました。

 

ドル円と比較して損切りが大きくなる傾向があり、ドル円の方が安定はしていますので、主軸はあくまでドル円として、資金に余裕があればユーロドルでの運用も検討頂ければと思います。

 

利益が12,517で、月利にすると約1.3%!!!

 

 

7月の振り返り

今月は損切りが比較的多く、かつ大きめの損切りとなってしまったケースが多かったですね。

 

モニターさんによっては損切り無しタイプでの運用に切替えた方もいらっしゃいます。こちらは結構安定して利益が出ている印象です。

 

相場の状況は日々変わっていきますので、それに合わせてEAの改良は必要となります。改良せずずっと同じEAで勝ち続けるのはかなり難しいのではと思います。

 

近いうちにEAのアップグレードのお知らせが出来るのではと思いますのでお待ちいただければと思います!

 

 

それでは8月度もよろしくお願いします!

 

 

ご質問、お問い合わせ等ございましたらいつでもご連絡ください。
もちろん無料モニターに参加したい方も、下記の「友だち追加」よりご連絡くださいね。

 

Add friend

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • IS6FXの新規口座開設or追加口座開設が可能な方
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

お陰様で当EAの利用者は3000人程となりました!

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方から喜びの声を頂いております。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

Add friend

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG