【2021年7月12日〜16日】FX自動売買実績週報

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、7月12~16日の運用はいかがでしたか?この週は損切り機能有りEAは苦戦しました…

 

一方、先週から再開した両建て損切り無しEAは安定運用が出来ました!

 

それでは、早速実績を見ていきましょう。

 

自動損切り機能搭載EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2021年早々にアップデートされた当EAの最新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   今回のアップ[…]

 

 

 

*15日時間帯不明よりVPSの不具合でシステムが停止していたため16日の実績はありません。

 

利益が18,142で、週利は約1.8%!!!

 

利益が53,982で、週利は約5.4%!!!

 

 

今週は損切りが多い週でした…
そうですね…今週は損切り有りEAにとっては難しい相場となってしまいましたね。

 

 

当EAの実績を各日で確認していきましょう!

 

7/12(月) 日利 + 18,714/6,354円

 

7/13(火) 日利 + 52,074/25,114円

 

7/14(水) 日利 – 57,920/+ 17,160円

 

7/15(木) 日利 + 5,274/5,354円

 

7/16(金) 実績なし

VPS不具合のため実績なし。

 

 

モニターさん実績シェア

この週のモニターさんの実績をいくつか抜粋してシェアしますね!損切り機能有りEAのモニターさんは3度の損切りがあったためマイナス、損切り機能無しEAの方は安定して利益が取れた週となりました。

 

EA実績-1(損失 -23,822円)

 

EA実績-2(損失 -15,707円)

 

EA実績-3(損失 -9,878円)

 

EA実績-4(損失 -6,014円)

 

EA実績-5(損失 -2,873円)

 

EA実績-6(利益 +65,112円)

 

EA実績-7(利益 +99,596円)

 

EA実績-8(利益 +116,755円)

 

 

この週の振り返り

今週は12日開始早々、14日に損切りがありました。

 

また、16日はVPS不具合により私の実績はありませんが、モニターさんに聞いたところ損切りがあったようですので、今週は計3度の損切りがあり、実績がマイナスになってしまった方が多かったです。

 

今週はパウエル発言の影響もあり損切りが発生しましたが、今年1月から6ヶ月間のパウエル発言時のデータとしてはしっかり利益が取れておりました。

 

基本的にはONのままでも良いのかなとは思いますが、やはり心配な方はボラが大きい時の天気予報の雷マークだけはOFFを検討された方が良いかもしれませんね。

 

また、損切り無し/高利率タイプは安定した実績でした!IS6FX運用の方でこちらが気になる方はお気軽にご連絡下さい。もちろん無料ですし、受け取っておくだけでも損はないかと思います。

 

今週のモニターさん実績を見ると損切り無しタイプを使用したくなるかとは思いますが、基本的にはこちらの方が含み損が大きくなる頻度は増えてしまいますのでその点を理解した上でご使用下さい。

 

今週は残念でしたが来週に期待しましょう!

 

 

それでは引き続きコツコツ運用していきましょう!

 

 

 

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご質問等ございましたら、いつでもお気軽に公式LINEよりご連絡ください。

 

Add friend

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • IS6FXの新規口座開設or追加口座開設が可能な方
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

お陰様で当EAの登録者数は約3,000人程となりました!

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方からハイリターンの結果に喜びの声を頂いております。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

Add friend

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG