【2020年12月21日〜25日】FX自動売買損益週報

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

この週は年末最大のイベントであるクリスマスがありましたが、皆さん楽しめましたでしょうか?私は息子にはクマのぬいぐるみ、娘にはリカちゃん人形をプレゼント!サンタさんに手紙を書いたりして、夢があり本当に可愛いなぁと思いながら、家族で過ごしておりました。

 

しかし、楽しいイベントがあった反面、残念なニュースとして日本でのコロナ変異種感染が確認されてしまいましたね…ワクチン接種が始まり収束の希望が出てきたと思いきや、変異種なんて…

 

これから年末年始の休みですので、皆さん体調には十分ご注意くださいね。来年早々1月には成人式やセンター試験等大きなイベントが多々ありますし、どういった対応となるのか…また、政府の対応にも期待したいところですね。

 

まずは自分の身は自分で守るしかありませんので、日々のニュース等を見ながら投資と同様、リスク管理してくださいね!

 

それでは本題にいきましょう!

 

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2020年9月5日にリリースされた当EAの新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   その前に一言.[…]

 

 

 

利益が3,924で、週利は約3.9%!!!

 

利益が81,631で、週利は約8.2%!!!

 

 

クリスマス休暇もあってか、落ち着いた相場でしたね!
そうですね。値動きのない相場でしたがレンジ相場のおかげで安定的に利益を積み上げましたね!

 

標準型設定での運用になります。

 

動画も添付しますね。

 

証拠金10万円

 

証拠金100万円

 

まとめ

 

先週5日間のドル円チャートです。では、詳細を見ていきましょう!

今週のドル円相場は、週初103.39で寄り付いた後、早々に週間安値103.28円まで下落しました。

しかし、心理的節目103.00をバックに下げ渋ると

①新型コロナウイルスの変異種拡大に伴う警戒感の高まり

②上記を背景としたリスク回避のドル買い圧力

③米追加経済対策の大筋合意

④米経済指標の力強い結果(米第3四半期GDP確定値、米12月リッチモンド連銀製造業指数、米11月耐久財受注、米新規失業保険申請件数など)

⑤英EU交渉の大枠合意

が支援材料となり週後半にかけて、一時103.77まで反発する場面も見られたものの、同水準では上値も重く、伸び悩むと引けにかけて再び反落しました。

⑥テクニカル的な地合いの弱さ

⑦米金融緩和の長期化観測

が重石となる中、結局103.65近辺での越週となりました。

クリスマス休暇入りで市場参加者に乏しく、週を通して方向感に欠ける展開が継続しましたね。

 

長期で見ても、これからも上下はするもののまだまだ上値が重い展開が続くのではと思っています。ファンダメンタルズ的に見ても、新型コロナウイルスの変異種拡大や、米金融緩和の長期化観測、バイデン新政権下での増税リスクなど、ドル円相場の下落を想起させる材料が多々あります。

 

現在、年末年始ということもあり、当EAは基本的にOFF推奨期間ですが、もし運用される方はリスク管理と資産管理に十分お気を付けください。よく同様の話をしますが、具体的には以下のような対策です。

①証拠金を多めにいれておく
②ロット数を通常より低くする、ナンピン巾を広げる
③システムのオンオフを適宜行う
④週末は確実にポジション整理する
昨年は年明けの1月3日に実に3円以上のフラッシュクラッシュがありました!年末年始は流動性が低下するため、一瞬で大きな変動が起こる可能性があります

 

 

来年良いスタートが切れるよう、無理な運用はしないが吉ですね。年明けてから、またコツコツ行きましょう!

 

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご質問等ございましたら、いつでもお気軽に公式LINEよりご連絡ください。

 

Add friend

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • XMTradingの新規もしくは追加口座開設が可能な方
    (海外在住者は滞在国によってはXMGlobalになります)
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

お陰様で当EAの登録者数は約2,000人程となりました!

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方からハイリターンの結果に喜びの声を頂いております。

 

ただし、ハイリターンゆえに重要指標や要人発言、また週を跨いでのポジションを持たない等、モニターさんにリスク管理は徹底して頂く必要があります。稼働時間が少なくなっても十分な利益を叩き出してくれるのが当EAです。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

当EAについては以下の記事もご参考にしてください。

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2020年9月5日にリリースされた当EAの新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   その前に一言.[…]

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

Add friend

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG