【2021年10月度】モニターさんの実績シェア!

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

さて、10月度のモニターさんの実績をシェアしたいと思います。

 

9月から諸事情色々バタバタしており、モニターさんの実績を纏めておりませんでしたが、モニターさん実績を投稿してほしいとのご要望の声を多く頂いたため早速作成致しました。

 

また日間収益は週記事に記載しておりますので、気になる方は関連記事からご覧ください。

 

目次も有効活用して下さい。それではいきましょう!

 

モニターさん実績シェア(10/4~8)

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて、運用はいかがですか?9月度は中国恒大集団のデフォルト懸念があり相場は乱高下しましたね。10月度はどのような相場の動きとなるでしょ[…]

 

EA実績-1(利益 +4,990円)

 

EA実績-2(利益 +5,493円)

 

EA実績-3(利益 +6,058円)

 

EA実績-4(利益 +11,634円)

 

EA実績-5(利益 +55,191円)

 

 

モニターさん実績シェア(10/11~15)

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて、運用はいかがですか?最近はドル円が強い日が続いていますね!そして、ついに114円に到達しました!   それ[…]

 

EA実績-1(利益 +1,850円)

 

EA実績-2(利益 +4,656円)

 

EA実績-3(利益 +7,555円)

 

EA実績-4(利益 +15,418円)

 

EA実績-5(利益 +21,834円)

 

 

モニターさん実績シェア(10/18~22)

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて、運用はいかがですか?この週もしっかり利益を取れましたね!   早速、見ていきましょう!  […]

 

EA実績-1(利益 +2,851円)

 

EA実績-2(利益 +3,707円)

 

EA実績-3(利益 +10,635円)

 

EA実績-4(利益 +12,381円)

 

EA実績-5(利益 +52,806円)

 

 

モニターさん実績シェア(10/25~29)

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて、運用はいかがですか?この週もしっかり利益を取り安定していましたね!   早速、見ていきましょう! &[…]

 

EA実績-1(利益 +3,014円)

 

EA実績-2(利益 +6,549円)

 

EA実績-3(利益 +9,352円)

 

EA実績-4(利益 +13,592円)

 

EA実績-5(利益 +104,403円)

 

 

最後に一言

10月度も皆さん運用お疲れ様でした。

 

ここ最近は各通貨ボラティリティが大きいケースが多く、含み損を通常より大きめに抱えることが多くなっているかもしれません。

 

ただし、当EAはナンピンが増えれば増えるほど反転時の決済時に大きな利益を取る仕様となっているため、私の掲載している実績を見て頂ければ分かりますように時には爆益となります!

 

ただし、心配でしたら無理な運用をせず、時にはOFFにすることも視野に入れながら運用頂ければと思います。安全第一ですね!

 

複数通貨運用のため色々な運用の調整が出来るかと思います。

 

例えばですが、

 

  • ボラの大きい通貨の設定ロットサイズを推奨より下げる、もしくは通貨数を減らす。
  • 推奨証拠金設定よりロットサイズを下げる。
  • 資金を多めに準備して証拠金維持率にいつもより余裕を持たせる。

 

ご自身の好みに合わせて設定頂くことで、さらに運用が楽しくなるかもしれませんね!

 

ただし、欲はあまり出さず、無理のない運用をお願い致します!

 

 

それではコツコツいきましょう!!

 

 

Add friend

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • 海外証券会社の新規口座開設or追加口座開設が可能な方
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

お陰様で当EAの利用者は3000人程となりました!

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方から喜びの声を頂いております。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

Add friend

 

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG