【2021年10月度】FX自動売買ツール損益報告

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いだたきありがとうございます。

 

10月度の運用はいかがでしたか?ドルが強い状況が続いていますね。

 

それでは早速、実績を見ていきましょう!

 

新型EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただきありがとうございます。   2021年の最高傑作となり、皆さんへご紹介することができる運びとなりました。   既存のモニターさんへは少々早くご[…]

 

 

自動売買成績(10月1日〜29日)

 

利益が236,668で、週利は約23.7%!!!

 

利益が983,825で、週利は約98.3%!!!

 

 

EA1は安定月利、EA2のは爆益となりましたね!
そうですね!ボラが大きい影響で利益が大きくなるケースがありました!1ヶ月で原資回収ですね。

 

各週の実績について

10月度の各週のデータは以下になります。

 

証拠金
100万円
EA1週利(2通貨) EA2週利(4通貨)
第1週
(10/1)
+12,949円
(週利 1.3%)
+424,723円
(週利 42.5%)
第2週
(10/4~8)
+48,007円
(週利4.8%)
+141,635円
(週利14.2%)
第3週
(10/11~15)
+50,361円
(週利5.0%)
+66,853円
(週利6.7%)
第4週
(10/18~22)
+71,783円
(週利7.2%)
+288,345円
(週利28.8%)
第5週
(10/25~29)
+53,878円
(週利5.4%)
+62,279円
(週利6.2%)

 

各週の詳細が気になる方は以下の記事をご覧ください。

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて、運用はいかがですか?最近は相場の非常に荒い動きをしていますね。また、月末の絡みもあり多くのモニターさんがEAを停止されている状態[…]

 

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて、運用はいかがですか?9月度は中国恒大集団のデフォルト懸念があり相場は乱高下しましたね。10月度はどのような相場の動きとなるでしょ[…]

 

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて、運用はいかがですか?最近はドル円が強い日が続いていますね!そして、ついに114円に到達しました!   それ[…]

 

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて、運用はいかがですか?この週もしっかり利益を取れましたね!   早速、見ていきましょう!  […]

 

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて、運用はいかがですか?この週もしっかり利益を取り安定していましたね!   早速、見ていきましょう! &[…]

 

 

10月の振り返り

10月度の運用お疲れ様でした。

 

ここ1、2ヶ月は多くの通貨ペアで通常よりボラが大きいですね。

 

その影響で特にEA2については月利でほぼ100%となり、1ヶ月で原資回収という素晴らしい結果となりました!

 

EA1の月利でも十分なレベルではありますが…

 

ちなみに当EAの想定月利は40%ですので、開発者の設計以上にボラが大きく荒い相場が続いているということになります。

 

基本的に月利が良かったということは一時的に含み損が大きくなったことを意味します。

 

当EAはナンピンが増えれば増えるほど、反転時の決済で大きな利益を取る仕様となっています。

 

それでは、昨今のイレギュラー相場でも対応していけるよう、引き続き資金管理を徹底して運用頂ければと思います。

 

 

 

それでは11月度もよろしくお願いします!

 

 

ご質問、お問い合わせ等ございましたらいつでもご連絡ください。
もちろん無料モニターに参加したい方も、下記の「友だち追加」よりご連絡くださいね。

 

Add friend

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • 海外証券会社の新規口座開設or追加口座開設が可能な方
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

お陰様で当EAの利用者は3000人程となりました!

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方から喜びの声を頂いております。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

Add friend

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG