【2021年6月度】FX自動売買ツール損益報告

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いだたきありがとうございます。

 

6月度の運用はいかがでしたか?また、企業にお勤めの多くの方はボーナス月でもあったかと思います。ただし、コロナの影響で昨年に引き続き企業によっては厳しい状況であったかもしれません…

 

来年度には収束していることを心から願っておりますが、今の時代本業のみの収入に頼っていくことはリスクが高いと思っています。副業の収入を得ることによって、金銭面、精神面共に大きくプラスに働くのでは?

 

何でもよいかと思います。一歩踏み出してみましょう!何もしないことが一番のリスクです!

 

それでは早速、実績を見ていきましょう!

 

EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2021年早々にアップデートされた当EAの最新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   今回のアップ[…]

 

 

自動売買成績(6月7日〜25日)

 

利益が148,380で、月利にすると約14.8%!!!

 

 

今月も安定的に利益を積み重ねていきましたね!
そうですね!想定月利の20%を越えることは出来ませんでしたが、今月も安定した運用ができたと思います!

 

 

動画を添付しておきます。

 

 

各週の実績について

6月度の各週のデータは以下になります。

 

証拠金
100万円
EA週利
第1週
(6/7~11)
+66,856円
(週利 6.7%)
第2週
(6/14~18)
+2,563円
(週利0.3%)
第3週
(6/21~25)
+78,961円
(週利7.9%)

 

各週の詳細が気になる方は以下の記事をご覧ください。

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて6月2週目の運用はいかがでしたか?1週目は月初ということもあり、稼働していませんでした。   6月は多くの企[…]

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて6月3週目の運用はいかがでしたか?荒れた週になりましたね!   早速実績を見ていきましょう。 &n[…]

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて6月4週目の運用はいかがでしたか?ドルが強い展開が続いていますね!   早速実績を見ていきましょう。 […]

*月末月初の週は運用していないため、記事はありません。

 

 

月末月初の稼働について

重要なことですので毎月のように繰り返しとなりますが、基本的には月末月初はEAの稼働はOFFを推奨しております。指標や要人発言も多く、またお金がよく動くためイレギュラーな動きが起こる可能性、そしてボラが大きくなる傾向があるからです。つまり、月中と比較してハイリスクハイリターンとなります。

 

直近の結果としましては5月末から6月頭については荒れ相場でナンピンが重なる場面があり、運用されていた方の中にはヒヤヒヤした方もいらっしゃいました。6月末から7月頭にかけての週は相場がよく動いた場面はあったもののトレンドに追随していきしっかり利益が取れました。

 

月末月初にもし稼働させたい場合は、ロットを下げる、もしくは証拠金に余裕を持たせるというようなリスク管理を毎月モニターさんにはお願いしております。

 

当EAは無理に運用されなくとも十分に利益が取れるものと考えておりますので、一日でも多く稼働させ利益を出したいという考え方は十分に理解はできるのですが、時には休むことも非常に大事なことと思います。

 

毎週サポートからの情報がありますので、それを参考にしながら運用頂ければと思います。

 

 

ユーロドルについて

ユーロドルの実績を添付しておきます。ドル円と比較して損切りが大きくなる傾向があり、ドル円の方が安定はしていますので、主軸はあくまでドル円として、資金に余裕があればユーロドルでの運用も検討頂ければと思います。

 

利益が142,508で、月利にすると約14.3%!!!

 

 

 

それでは7月度もよろしくお願いします!

 

 

ご質問、お問い合わせ等ございましたらいつでもご連絡ください。
もちろん無料モニターに参加したい方も、下記の「友だち追加」よりご連絡くださいね。

 

Add friend

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • IS6FXの新規口座開設or追加口座開設が可能な方
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

お陰様で当EAの利用者は3000人程となりました!

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方から喜びの声を頂いております。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

Add friend

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG