【2020年7月度】FX自動売買ツール損益報告

こんにちは、Gackyです。
当ブログを見ていだたきありがとうございます。

 

7月は皆さん運用いかがでしたでしょうか?
7月度は上値の重い展開が続き、結局は月末にかけてレンジ相場を一気に下抜けしていきましたね。世界各国でコロナ感染者数の増加や米中対立の激化等、不安材料山積みの月となりましたね。

 

私はマレーシア在住ですが、やはり母国日本の感染者数は毎日チェックしています。
日本とマレーシアで大きな違い…マレーシアは法的にも政府が活動制限令をしっかり実施していますので、結果が出ている感じですね。日本は…うーん…非常に心配です。
私は少なくとも年に1度は帰国するのですが、今年は無理そうですね…残念です。

 

感染者数増加→経済活動悪化→失業率増加…この第2波が早めに収束すれば良いのですが、未だ先が見えない状況です。
証券会社の新規口座開設者も増えているようで、多くの方が投資にも興味を示しているようですね。皆さん心配になりますよね…

 

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただきありがとうございます。   さて、今回は行動力についてお話したいと思います。 いきなりですが、お金はあって損はありませんよね。むしろプラスと思います。 お金さえ[…]

 

さて、本題ですが当EAは7月度もコツコツ稼いでくれました!
それでは成績を見ていきましょう!

 

 

自動売買成績

 

利益が63,910円で、月利にすると約64%!!!
利益が505,794で、月利にすると約51%!!!

 

 

7月は月末までレンジ相場。そして、一気に動き出しましたね!
そうですね。当EAの得意なレンジ相場が続きましたね。月末はEAのOFF推奨なのですが、結果的に最終週は週頭から円高相場で分かりやすいトレンド相場でしたので、モニターさんの中にはしっかり利益を稼いでいる方もいらっしゃいました!

 


以下に動画も添付しておきますね。

 

証拠金10万円

 

証拠金100万円

 

 

まとめ

 

7月のポイントと考えられたサポレジラインを示してあります。
月初は108.17円をトップに、それ以降23日まではレンジ相場となりました。
そして、24日にはついに106.6円辺りの直近で何度もサポートされていたラインを抜け、31日には104.19円まで急落しました。(約4ヶ月半ぶりの安値)
そのあと、ロンドンフィキシングの影響もあり31日海外時間では一気に急反発し、レジスタンスラインである106円辺り(これまではサポートであったが、サポレジ転換した)まで円安に動き、7月度を終えました。

 

ロンドンフィキシングとは英国(ロンドン)の為替市場で金(ゴールド)の固定価格が発表される現象を指します。
ロンドン市場で決められた金の価格は世界中の金の価格の基準になるので、ロンドンフィキシングで発表された価格は世界中の金保有者(企業や機関投資家)が取引する際の目安になります。
また、金(ゴールド)はドル建てで取引されるため、ロンドンフィキシングは外国為替取引(FX)に大きな影響を与え、特に月末は要注意です。


当EAの特徴として、レンジ相場であればエントリーが買いでも売りでもコツコツ利益を上げていきます
しかし、トレンド相場で急騰や急落は苦手分野です。トレンド相場でも多少の上げ下げさえあれば、そこでも利確することは出来ます。しかし、逆張り方向にエントリーしており、戻りが極端に小さい場合、ナンピン回数が増えていき、最悪ロスカットの可能性があります。逆に、トレンド方向にエントリーされている方はしっかり利益を稼いでいきます。

 

以下の記事をご参考にしてください。

関連記事

こんにちは、Gackyです。 私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。   さて、今回は当EAが採用しているロジックについて、詳細を説明したいと思います。     […]

 

最終週は月末ということもあり、基本的に当EAの運用はOFF推奨となっています。
稼働されていた方は27日の月曜から当EAの苦手相場であるトレンド相場ではあったものの、週頭から明確な円高相場であったため、売りエントリーでしっかり利益が取れた方が多数いらっしゃいました。
ただし、月末月初に運用される方はボラティリティーが大きくなる傾向はありますので、要注意ではあります

 

もし、稼働される方は以下のようなリスク管理を推奨します。

  1. EAのON/OFFの徹底
  2. 安全運用型に切り替える
  3. 証拠金より低いパラメータに変更する
  4. 証拠金をいつもより多めに用意する

 

 

毎週サポートアカウントからも情報がありますが、月末月初や重要指標時にはノーポジにするなどのリスクヘッジを行いながら手堅く利益を生み出していきましょう!
まずは原資を回収し、その後ノーリスクハイリターンで運用できるといいですね!

 

8月もまだまだ不安材料が山積みですので、ドル円相場の下落が予想されますね!

 

ご質問、お問い合わせ等ございましたらいつでもご連絡ください。
もちろん無料モニターに参加したい方も、下記の「友だち追加」よりご連絡くださいね。

 

Add friend

 

 

モニター参加条件

今回の無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • XMTradingの新規もしくは追加口座開設が可能な方
    (海外在住者は滞在国によってはXMGlobalになります)
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、こちら公式LINEからご連絡ください。

 

Add friend

 

上記の「友だち追加」をクリックして頂き、以下を明記の上ご連絡頂ければ、随時対応致します。

・ 無料モニター希望の意思表明
・ FXの経験の有無
・ その他、年齢等(任意)

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方に来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

Add friend

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG