【2021年3月度】FX自動売買ツール損益報告

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いだたきありがとうございます。

 

さて、3月度の運用はいかがでしたか?ドル円相場は大きく動きましたね!

 

それでは早速、従来EAと比較しながら見ていきましょう!

 

従来EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2020年9月5日にリリースされた当EAの新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   その前に一言.[…]

新型EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2021年早々にアップデートされた当EAの最新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   今回のアップ[…]

 

 

自動売買成績(3月4日〜31日)

 

利益が721,376で、月利にすると約72%!!!
利益が518,056で、月利にすると約52%!!!

 

 

最近ドルが強いですね!
そうですね!上昇の気配はありましたが、まさかここまで上がるとは予想していませんでしたね。

 

各EAの想定月利は以下です。
  • 従来EA 想定月利:40%
  • 新型EA 想定月利:20%

 

ドル円相場が大きく動いたため、想定月利を大きく上回る結果となりましたね!

 

 

各週の実績について

3月度の各週のデータは以下になります。

証拠金
100万円
従来EA
週利
新型EA
週利
第1週
(3/4~5)
+107,720円
(週利10.8%)
+104,320円
(週利10.4%)
第2週
(3/8~12)
+207,056円
(週利20.7%)
+131,124円
(週利13.1%)
第3週
(2/15~19)
+174,888円
(週利17.5%)
+114,976円
(週利11.5%)
第4週
(2/22~26)
+127,588円
(週利12.8%)
+74,516円
(週利7.5%)
第5週
(2/29~31)
+98,592円
(週利9.9%)
+87,708円
(週利8.8%)

 

各週の詳細が気になる方は以下の記事をご覧ください。

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   もう2021年も2ヶ月が終わってしまいましたね。時の流れは歳と共に早く感じますね...   さて3月第一週はドル[…]

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて皆さん、3月第二週の運用はいかがでしたか?   依然として、ドルが強い展開ですね。   […]

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて皆さん、3月第三週の運用はいかがでしたか?   今週も当EAは絶好調でしたね!   早[…]

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて皆さん、3月第四週の運用はいかがでしたか?   この週は当EAには珍しくナンピンが重なるケースがありました![…]

 

 

まとめ

 

バイデン政権による追加経済対策の実施や急ピッチのワクチン接種、米長期金利の上昇など早期景気回復への期待から、3月は1日の始値「106.56」から29日の終値「109.78」迄に300pips以上もの値動きがありました!

 

第3週前半には約9ヶ月ぶりの高値を記録し、相場が大きく動いた1ヶ月でしたね。

 

当EAの特徴について

さて、ここで当EA2種類の特徴のおさらいをしましょう!

  • 従来EA → 自動損切り機能なし、レンジ相場に強い
  • 新型EA → 自動損切り機能あり、トレンド相場に強い

 

新型EAは損切り機能があることで、指標や要人発言時に毎回システムをOFFにする手間が省けるため初心者向けでもあります。また、含み損についても一時的に膨らむケースが少ないため、ロスカットのリスクも激減し、精神面でも安定します。

 

ただし、月末月初の重要指標、要人発言が多く荒れやすい時には基本的にOFFを推奨しております。

 

もし月末月初にOFFにすることによる機会損失を気にされる方は、
  1. 証拠金を多めに用意する。
  2. ロットサイズを下げる。
等でリスク管理の徹底はしっかりとお願いしたいと思います。

 

 

従来EAの配布終了について

さて、これまで紹介していた従来EAですが、2021年3月をもって配布を終了させて頂くこととなりました。

 

昨年からの荒れ相場を考えるとリスクが高くなるケースがあるため、当面は自動損切り付きEAのみで運用していきます。従来EAの方がもちろん利益は良いですが、最近はトレンド相場となるケースが多く、含み損を抱える機会が増加してしまうため、安定感を考えるとやはり新型となります。無理をしない運用が一番ですね!

 

 

それでは4月度もよろしくお願いします!

 

 

ご質問、お問い合わせ等ございましたらいつでもご連絡ください。
もちろん無料モニターに参加したい方も、下記の「友だち追加」よりご連絡くださいね。

 

Add friend

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • IS6FXの新規口座開設or追加口座開設が可能な方
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

お陰様で当EAの利用者は2000人程となりました!

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方から喜びの声を頂いております。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

Add friend

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG