【2021年12月度】FX自動売買ツール損益報告

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いだたきありがとうございます!

 

12月度の運用はいかがでしたか?

 

2021年の締めくくり月はどうだったでしょうか…

 

それでは早速見ていきましょう!

 

 

【トレーダー介入型EA(PAMM)】の詳細はこちらから↓

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただきありがとうございます。   こちらで素敵なコンテンツをご紹介できる準備がついに整いました!   その新コンテンツとは、   […]

 

当記事の複数通貨EAの詳細はこちらから↓

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただきありがとうございます。   2021年の最高傑作となり、皆さんへご紹介することができる運びとなりました。   既存のモニターさんへは少々早くご[…]

 

 

高利率型EA実績(12月1日〜31日)

 

利益が405,247で、週利は約40.5%!!!

 

 

ほぼ想定月利でしたね!
そうですね!良い感じで今年を締めくくることが出来ました!

 

各週の実績について

12月度の各週のデータは以下になります。

 

証拠金
100万円
高利率型EA
週利
第1週
(12/1~3)
+62,515円
(週利 6.3%)
第2週
(12/6~10)
+127,960円
(週利12.8%)
第3週
(12/13~17)
+112,943円
(週利11.3%)
第4週
(12/20~24)
+57,627円
(週利5.8%)
第5週
(11/27~31)
+44,202円
(週利4.4%)

 

各週の詳細が気になる方は以下の記事をご覧ください。

関連記事

いこんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて、運用はいかがですか?月末月初でしたが、危なげなく利益が取れましたね!   今年も残すところあと1ヶ月とな[…]

 

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて、運用はいかがですか?12月も順調にスタート出来ているのではと思います!   それでは早速見ていきましょう![…]

 

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて、運用はいかがですか?2021年も終わりに近づいてきましたね!   無理なく今年を締めくくりましょう! […]

 

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて、運用はいかがですか?2021年もあと少し!   無理なく今年を締めくくりましょう!   […]

 

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて、運用はいかがですか?2021年最終週の実績となります。   それでは早速見ていきましょう! &nbs[…]

 

 

トレーダー介入型EA実績(12月1日〜31日)

 

 

入金だけしてあとは放置のためかなり楽です!
そうですね!あとはプロトレーダーに任せておくだけですので、やはり初心者やあまり時間が取れない方には最適ですね!

 

12月の振り返り

12月度の運用お疲れ様でした。

 

12月はクリスマス休暇や年末年始等の影響で薄商いとなる傾向がありますが、そんな中で高利率型EAは想定月利程の利益を得ることが出来ましたね!

 

トレーダー介入型につきましては、無理のない安定重視のトレードで利益を出すことが出来ました!

 

こちらは入金するだけですし、ヒヤヒヤすることもなく非常に安心感があり放置運用したい方にはベストな選択ですね。

 

入金100%ボーナスにつきましては、多くの方からの延長してほしいとのご要望にお応えするため証券会社と交渉した結果、なんと1月一杯までに期間延長することが出来ました!

 

是非この機会に運用の開始、もしくは増資をご検討頂ければと思います。

 

それでは引き続きよろしくお願いします。

 

 

それでは2022年度もよろしくお願いします!

 

 

ご質問、お問い合わせ等ございましたらいつでもご連絡ください。
もちろん無料モニターに参加したい方も、下記の「友だち追加」よりご連絡くださいね。

 

Add friend

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • 海外証券会社の新規口座開設or追加口座開設が可能な方
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

お陰様で当EAの利用者は3000人程となりました!

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方から喜びの声を頂いております。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

Add friend

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG