【2021年8月度】FX自動売買ツール損益報告

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いだたきありがとうございます。

 

8月度の運用はいかがでしたか?今月よりEAがアップデートされてました!さて、結果はいかに…

 

早速、実績を見ていきましょう!

 

新型EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただきありがとうございます。   2021年の最高傑作となり、皆さんへご紹介することができる運びとなりました。   既存のモニターさんへは少々早くご[…]

 

 

自動売買成績(8月1日〜31日)

 

利益が441,481で、週利は約44%!!!

 

利益が1,155,166で、週利は約116%!!!

 

 

EA1は想定月利。EA2はとんでもない月利となりましたね!
そうですね!特にEA1は安定感がありました。EA2は爆益となりましたが、豪ドルが荒れ過ぎていたため想定より一時の含み損が大きくなってしまいましたね。

 

各週の実績について

8月度の各週のデータは以下になります。

 

証拠金
100万円
EA1週利(2通貨) EA2週利(4通貨)
第1週
(8/1~6)
+62,798円
(週利 6.3%)
+50,590円
(週利 5.1%)
第2週
(8/9~13)
+208,580円
(週利20.9%)
+155,102円
(週利15.5%)
第3週
(8/16~20)
+100,882円
(週利10.1%)
+82,407円
(週利8.2%)
第4週
(8/23~27)
+43,145円
(週利4.3%)
+851,223円
(週利85.1%)
第5週
(8/30~31)
+26,076円
(週利2.6%)
+15,844円
(週利1.6%)

 

各週の詳細が気になる方は以下の記事をご覧ください。

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   今月より当EAはアップグレードされ、更なる進化を遂げることが出来ました。これからの運用が非常に楽しみですね!   […]

 

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて、皆さん8月度の運用は順調でしょうか?   それでは早速実績を見ていきましょう!   […]

 

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。   さて、皆さん8月度の運用は順調でしょうか?順調でしたら幸いです!   日本もマレーシアもコロナ感染が収まりま[…]

*月末月初の週の記事はありません。

 

 

8月の振り返り

新型の運用いかがでしたか?多くの方がスタートされたのが8月中旬くらいかと思いますので半月程の稼働だったかと思います。

 

EA1はまさに安定していました!かつ、これだけの月利がありますので大満足ですね。8月のフラン円はあまり大きな動きがなかったことも影響していますね。大きなトレンドが出た際の動きが今後興味深いですね!

 

EA2は想定以上の爆益となりました!8月度は豪ドルがかなりの荒れ相場であったため、ナンピンが重なった場面がありました。新型EAはナンピンが重なれば重なるほどその後の利確値が大きくなる仕様となっています。そのため、急落からの急騰によりかなり大きな利益を得られました。

 

しかし、この想定以上の荒れ相場となってしまったため証拠金に余裕が無くロスカットとなってしまった方がいらっしゃいました。ここまでのトレンドが起きるのはかなりレアなことですが、豪ドルのボラの大きさを感じさせる月となりました。

 

アフガニスタン情勢を巡るニュースから始まった乱高下…リスクオフ相場では特に高リスク通貨とされる豪ドルは売られやすい傾向となりますね。良い勉強となりました。

 

以上より、EA2に関しては豪ドル円、豪ドルドルの運用方法を検討する必要があるかもしれません。計4通貨ありますので、ご自身の使いやすい設定にするのも面白いかもしれませんね。具体的な話は週のブログやLINEのタイムラインに挙げておりますのでそちらをご覧頂ければと思います。

 

引き続き有用な情報についてはモニターの皆さんと共有していきますね。

 

 

 

それでは9月度もよろしくお願いします!

 

 

ご質問、お問い合わせ等ございましたらいつでもご連絡ください。
もちろん無料モニターに参加したい方も、下記の「友だち追加」よりご連絡くださいね。

 

Add friend

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • 海外証券会社の新規口座開設or追加口座開設が可能な方
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

お陰様で当EAの利用者は3000人程となりました!

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方から喜びの声を頂いております。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

Add friend

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG