【2021年3月8日〜12日】FX自動売買実績週報

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて皆さん、3月第二週の運用はいかがでしたか?

 

依然として、ドルが強い展開ですね。

 

当EAの実績はどうなったのでしょう。

 

従来EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2020年9月5日にリリースされた当EAの新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   その前に一言.[…]

新型EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2021年早々にアップデートされた当EAの最新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   今回のアップ[…]

 

 

それではご覧ください!

 

 

 

従来EA vs 新型EA(3月8日~12日)

 

利益が207,056で、週利は約20.7%!!!

 

利益が131,124で、週利は約13.1%!!!

 

 

ついに109円台に突入しましたね!
そうですね!約9ヶ月ぶりの109円台ですので、いつ反発するかハラハラしましたが…一旦下落の場面はあったものの底堅い動きでしたね!

 

 

この週も一時損切りが発生するシーンはあったものの、利益を伸ばすことが出来ましたね!

 

新型の実績を各日確認していきましょう!

 

3/8(月) 実績(日利 +14,720円)

 

3/9(火) 実績(日利 +21,316円)

 

3/10(水) 実績(日利 +43,200円)

 

3/11(木) 実績(日利 +32,156円)

 

3/12(金) 実績(日利 +19,372円)

 

 

モニターさん実績シェア(3/8~12)

この週のモニターさんの実績をいくつか抜粋してシェアしますね!

 

従来EA-1(利益 +23,425円)

 

従来EA-2(利益 +26,398円)

 

従来EA-3(利益 +107,656円)

 

従来EA-4(利益 +220,744円)

 

新型EA-1(利益 +9,465円)

 

新型EA-2(利益 +17,480円)

 

新型EA-3(利益 +18,807円)

 

新型EA-4(利益 +25,274円)

 

新型EA-5(利益 +41,532円)

 

新型EA-6(利益 +45,390円)

 

新型EA-7(利益 +47,116円)

 

新型EA-8(利益 +115,052円)

 

新型EA-9(利益 +175,626円)

 

 

新型EA-10(利益 +186,220円)

 

 

まとめ

この週のドル円相場の詳細を見ていきましょう!

 

ドル円相場(3月8日~12日)

今週のドル円相場は、週初108.40で寄り付いた後、

①米政府による追加経済対策期待

②新型コロナワクチン普及に伴う米経済の回復期待

③米長期金利上昇に伴うドル高圧力(パウエルFRB議長による先週のタカ派寄りの発言)

④レモンド米商務長官による「強いドルは米国のためになる」との発言

⑤米主要株価指数の堅調推移

⑥心理的節目109.00を突破したことに伴うロスカット

が支援材料となり、約9ヵ月ぶり高値となる109.25まで急伸しました。

しかし、重要イベントを前にポジション調整の動きが強まると、

⑦米3年債入札の好調な結果

⑧上記⑦を背景とした米長期金利の急低下

⑨米2月消費者物価コア指数の伸び率鈍化

⑩日銀が来週の点検で国債金利がより柔軟に動きやすくなる方法を検討するとの報道

が重石となり、週央にかけて、週間安値108.33まで急落しました。

しかし、

⑪バイデン米大統領による署名を経て新型コロナウイルス追加経済対策法案が成立

⑫米長期金利の高騰も相まってドル高が加速

結果、この週は、109.01まで持ち直す動きとなりました。

 

 

この週は読みにくいドル円相場と個人的には思いました!

 

そうですね。こういった動きが読みにくい時でもEAを運用しておけば、24時間働いてくれますし、チャンスを逃さないので有難いですね!週半ばにしては、しっかり利益が取れた週になりましたね!また、沢山のモニターさんから喜びの声を頂くことも出来て嬉しく思います!引き続き無理せずコツコツいきましょう。

 

 

新型EAの設定について

新型EAについて、あまりの安定感から推奨ロットサイズより1.5~2倍程に設定される方が増えてきました。個人的にも多少ロットを上げる分には問題ないのではと感じてはおりますが、証拠金に対してあまりにもロットサイズを上げると痛い目に遭う可能性はありますので、その点は無理のない程度のロットの調整をしてください。

 

ご自身のペースで運用しましょう!無理な運用は厳禁です!

 

 

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご質問等ございましたら、いつでもお気軽に公式LINEよりご連絡ください。

 

Add friend

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • IS6FXの新規口座開設or追加口座開設が可能な方
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

お陰様で当EAの登録者数は約2,000人程となりました!

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方からハイリターンの結果に喜びの声を頂いております。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

当EAについては以下の記事もご参考にしてください。

 

従来EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2020年9月5日にリリースされた当EAの新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   その前に一言.[…]

新型EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2021年早々にアップデートされた当EAの最新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   今回のアップ[…]

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

Add friend

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG