【2020年9月7日〜11日】FX自動売買損益週報

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

私事ですが、先日ROLEXを見に行って来ました。なぜかと言うと9/1にサブマリーナの新作が発表されたため、もしあれば買うつもりでしたが、残念ながら…
ROLEXの「デイトナ」や「サブマリーナ」と言った、プロフェッショナルモデルは非常に人気でなかなか手に入りません。ROLEXマラソンと言って、本当に欲しい方は頻繁に店舗に通い、やっとのことでGETできるかどうかというレベルです。これらのモデルは基本的に店頭に並ぶことはなく、裏にしかありませんので店員さんとの巧みな折衝も重要そうです。運が良い人はすぐ手に入ったりするみたいですけどね。
私の場合、「なんで日本で買わないんだ?」と言われました。と言われても、今日本帰れないし…泣
既にこの新作は定価の2倍以上で市場で売られている様です…すごい人気!
そのため、店員さんも転売ヤーか本当に欲しい人かを見分ける必要があるとのことで、それはそれで大変そうですね。
ちなみに定価は、965,800円!!ROLEXはある意味価値が下がらないので資産ですね!
興味がない方には申し訳ありませんが、以下に画像を付けてこの話は終わりにします。

 

 

さて、以下からが本題です!!

 

9/5に当EAがアップデートされ、この週はモニターの皆さんが新型を運用する最初の週になりましたがいかがでしたか?

 

期待と不安を抱いてスタートしましたが、結果的にはドル円は週を通して方向感を見出しづらく、週間値幅は僅か61銭、106.10近辺での越週となりました。かなり久しぶりの寂しい相場環境でしたね。

 

 

 

全然相場が動かなかったので、保有時間が長かったですね。
そうですね。重要指標もなく米国の休場もその要因ですね。微益という結果ですが、プラスですので上出来と考えましょう!

いずれも標準型設定での運用になります。

 

相場がこれだけ落ち着いていた中、新型EAの【両建て機能】、【ロット数の減少】、【ナンピン巾の拡大】にて従来EAからのリスク低減が図られこの実績でした。
なかなか健闘したのではと個人的には思っております。

 

それでは次にモニターさんの実績を見て行きましょう!

 

 

モニターさんの実績をシェア

新型EA運用の最初の週ということもあり、ご自身以外の方の成績も非常に気になるかと思います。

 

以下にモニターさんからの週報を一部公開していきますね!

 

1人目:+5,634円(標準型)

 

2人目:+6,355円(標準型)

 

3人目:+6,505円(標準型)

 

4人目:+7,100円(標準型)

 

5人目:+7,289円(攻撃型)

 

6人目:+7,392円(攻撃型)

 

7人目:+7,890円(標準型)

 

8人目:+11,104円(攻撃型)

 

9人目:+16,977円(カスタム型)

 

10人目:+47,160円(攻撃型)

 

 

まとめ

標準型設定で週利6〜8%辺りのモニターさんが多かった週となりました。
攻撃型設定で週利10%を超えてくる方もいらっしゃいました。

 

何より、多くのモニターさんより、「安心して相場を見ることが出来た」とコメントを頂きました!

 

モニターさんの中にはもっと沢山稼ぎたかった!と思った週ではあったかと思いますが、相場には流れがあるため、しっかり利益が取れる週は確実にやってきます。
また、逆に一時的に含み損を多く抱えることも時にはありますので、各自で重要指標時には一時的にEAをOFFにする、証拠金には余裕を持たせる、月末月初はロット数を下げる等のリスク管理は引き続き徹底して頂きたいと思います。利益を取ることばかりに気を取られ、無理のある運用をすると痛い目に合う可能性が高くなってしまいます。焦らずコツコツ安全に運用することが一番大事です!

 

喜ばしいことに私のモニターさんの中で原資を回収し、ノーリスク運用されている方が増えてきました!新型EAにアップデートされたことで、このような方がさらに増えることを切に願っています。

 

 

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご質問等ございましたら、いつでもお気軽に公式LINEよりご連絡ください。

 

Add friend

 

 

モニター参加条件

今回の無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • XMTradingの新規もしくは追加口座開設が可能な方
    (海外在住者は滞在国によってはXMGlobalになります)
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、こちら公式LINEからご連絡ください。

 

Add friend

 

上記の「友だち追加」をクリックして頂き、以下を明記の上ご連絡頂ければ、随時対応致します。

・ 無料モニター希望の意思表明
・ FXの経験の有無
・ その他、年齢等(任意)

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

Add friend

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG