【2020年12月7日〜11日】FX自動売買損益週報

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今週はなんといってもコロナ拡大のニュースが大きく取り上げられた週となりました。感染者は日に日に増えておりGOTOの一時停止が囁かれております。菅内閣もついに不支持率が支持率を上回り、やはりコロナ対策が評価されていない様子ですね。

 

現場から医療崩壊しているとの声も出てきており、緊迫した状況と思います。去年の今頃はここまで感染が広がるとは夢にも思いませんでしたが、今こうして広がりをみせており生活スタイルは一変しました…外に出るとマスクをしていない人は一人もいない異様な光景です。

 

居酒屋等も悲鳴を上げてはいますが、医師、看護師さん達は危険と隣合わせで日々本当に忙しいことと思います。是非私達の税金をそういう方達に有効に使用して欲しいですね。国会議員のボーナスは満額支給なんて、多くの方が納得いかない今の日本…

 

まぁ、そんなことを言っていてもキリがないので気持ちを切り替えていきましょう。まずは早く副作用のないワクチンが大量生産されることを心底願いながら最大限気をつけていきましょう!

 

それでは本題の成績を見ていきますね!

 

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2020年9月5日にリリースされた当EAの新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   その前に一言.[…]

 

 

 

 

レンジに収まっていてあまり大きな動きがありませんでしたね。
そうですね!このようなレンジ相場は当EAの得意分野ですね!

 

標準型設定での運用になります。

 

モニターさんの実績をシェア

さて、モニターさんの成績はどうだったのでしょうか。

 

モニターさんの週報を一部シェアしていきます!

 

1人目:+2,809円(控え目型カスタム)

推奨の控え目設定よりもさらに安全を考慮した設定となります。安定してチャートを見ていられるのは精神面でも重要ですので、ご自身の証拠金や直近のボラ等を考慮し上手に運用されていますね。

 

2人目:+6,519円(控え目型カスタム)

この方は逆に控え目設定ではあるものの、ロットを少々上げています。ここ最近は比較的ボラが大きめであったため、控え目の方が安定して相場を見ていられるナンピン巾であったこともあり、控え目のナンピン巾でロットを上げた形になります。

 

3人目:+51,584円(控え目型)

大統領選以降リスクヘッジのため控え目型にて運用している方です。レンジ相場でもこれだけの利益が得られています。

 

4人目:+64,940円(標準型)

重要指標等ある際には一時的にEAをOFFにしながら運用されています。こういった基本的なことを忠実にすることが投資で失敗しないコツですね!

 

5人目:+71,136円(標準型+裁量)

裁量と自動売買のハイブリッドです。経験者の中にはやはり裁量取引もやられている方がいらっしゃいます。そのため証拠金30万円でもこれだけの利益が出ていました。

 

 

まとめ

 

ここ1ヶ月のドル円チャートです。詳細を見ていきましょう!

今週のドル円相場は、週初104.14で寄り付きました。
①対欧州通貨でのドル買い圧力(ECB理事会やEU首脳会議を控えたユーロ高の巻き戻し)
②米追加経済対策を巡る先行き不透明感(共和党が示した妥協案を民主党が却下→リスク回避ムードの再燃→欧米株下落→リスク回避のドル高)
③低調な米10年債入札結果を受けた米長期金利の上昇
等が支援材料となり、週央にかけて、一時104.59まで上昇しました。
しかし、その後、
④ECB理事会後の対ユーロでのドル売り圧力
⑤米新規失業保険申請件数(結果85.3万件、予想72.5万件)の冴えない結果
⑥新型コロナウイルスの感染拡大懸念
⑦好調な米30年債入札を受けた米長期金利の低下
⑧米中対立激化懸念(米政府よる制裁強化に対して中国政府は報復の構え→リスク回避の円高)
が重石となり、週末にかけて、約1週間ぶり安値となる103.82まで反落しました。引けにかけて小反発するも戻りは鈍く、104近辺で越週しました。

 

この週は比較的相場が落ち着いていたものの、12月は相場が良く動く傾向がありますので引き続きいつも以上にリスクヘッジをしながら運用していきましょう。例えば以下のような感じです。

①控え目型の設定にする。

②いつも以上に証拠金を多めに入れておく。

③初回ロットの設定値を下げる。

 

また、年末年始はもちろんOFF推奨となります。クリスマスシーズンは投資家の動きも減り、少しの変動で相場が大きく動く可能性がありますので十分にご注意くださいね。ちなみに年末年始のOFF推奨期間は12/22~1/11といつもより長めとなりますので、今のうちにしっかり運用して少しでも利益を増やして気持ちよく年末年始を迎えましょう!

 

 

長期で見てみると引き続き下落基調ではありますが、特にワクチン報道には引き続き注意していきましょう!

 
 

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご質問等ございましたら、いつでもお気軽に公式LINEよりご連絡ください。

 

Add friend

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • XMTradingの新規もしくは追加口座開設が可能な方
    (海外在住者は滞在国によってはXMGlobalになります)
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

お陰様で当EAの登録者数は約2,000人程となりました!

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方からハイリターンの結果に喜びの声を頂いております。

 

ただし、ハイリターンゆえに重要指標や要人発言、また週を跨いでのポジションを持たない等、モニターさんにリスク管理は徹底して頂く必要があります。稼働時間が少なくなっても十分な利益を叩き出してくれるのが当EAです。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

当EAについては以下の記事もご参考にしてください。

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2020年9月5日にリリースされた当EAの新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   その前に一言.[…]

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

Add friend

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG