【2021年9月27日〜10月1日】FX自動売買実績週報

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、運用はいかがですか?最近は相場の非常に荒い動きをしていますね。また、月末の絡みもあり多くのモニターさんがEAを停止されている状態ではあります。無理な稼働はせず落ち着いたところで再稼働が良さそうですね。(そのためモニターさんの実績は割愛します)

 

それでは実績を見ていきましょう!

 

詳細は以下記事よりご覧ください。

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただきありがとうございます。   2021年の最高傑作となり、皆さんへご紹介することができる運びとなりました。   既存のモニターさんへは少々早くご[…]

 

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただきありがとうございます。   さて、今回は行動力についてお話したいと思います。 いきなりですが、お金はあって損はありませんよね。むしろプラスと思います。 お金さえ[…]

 

 

 

 

利益が57,767で、週利は約5.8%!!!

 

利益が500,596で、週利は約50.1%!!!

 

 

EA2が爆益に!!
そうですね!この詳細は以下の【今週の振り返り】で説明しますね!

 

EAの実績を各日で確認していきましょう!

 

9/27(月) 

 

9/28(火) 

 

9/29(水) 

 

9/30(木)

 

10/1(金) 

 

 

この週の振り返り

今週も荒れた展開となりましたね!

 

これだけ荒れるとどうしても一時的な含み損は大きくなってしまう傾向にはありますが、苦しんだ後には今週のEA2のように驚異的な利益となります!

 

当EAはナンピンが増えれば増えるほど利確値が大きくなる仕様となっています。相場の反転を見逃さず、反転したからといってすぐに利確せずに利益を最大限まで伸ばします。

 

とはいえ、大きな含み損に不安を抱えた方が多かったかと思いますし、引き続き不安定な相場環境ではあります。

 

運用される方は証拠金に余裕を持たせる、通常より設定を下げる等でリスクヘッジをしていただき、無理のない運用を心掛けて下さい。

 

大事な皆さんの資金ですので、無理な運用はせず停止する判断も非常に重要なことです。ある程度落ち着いたところで再開頂くのも一つの手ですね。

 

 

日々のニュースも要チェックですね!無理せずいきましょう!

 

 

Add friend

 

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただきありがとうございます。   2021年の最高傑作となり、皆さんへご紹介することができる運びとなりました。   既存のモニターさんへは少々早くご[…]

 

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • 海外証券会社の新規口座開設or追加口座開設が可能な方
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方から喜びの声を頂いております。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

EAは相場の状況を見ながら年々アップデートされていきます!

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

Add friend

 

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG