【2020年9月21日〜25日】FX自動売買損益週報

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

皆さんシルバーウィークはいかがでしたか?
羨ましいです。こちらマレーシアはもちろん通常通りです…

 

お盆、夏休みはなかなか旅行も行けない状況であったと思いますが、今回の休みではニュースを見ている限り、多くの方が観光地への旅行や帰省等で活気が戻った感じがしました!
多くの商売されている方が安堵されたのではと思います。

 

とはいえ、このあと感染者があまり増えないことを切に願っております!

 

また、日本がお休み中でも為替は動いていますので、人によっては旅行に行きながら、EAを動かしていた方もいらっしゃったのではと思っています。旅行費用の足しになっていれば幸いです!

 

それでは早速成績を見ていきましょう!

 

 

 

 

この週は全体的に上昇相場でしたね!
そうですね。そんな中でも程良く上下していましたので、当EAはコツコツ利益を重ねていきましたね!

 

変わらず標準型設定での運用になります。

 

この9月からのEAのアップデートで【両建て機能】が搭載されておりますが、今週も上昇のトレンド相場ということもあり、時には両建て、時には順張り側のみのエントリーと上手く運用が出来たのではと思います。

 

先週もご説明しましたが改めて。新EAの両建てロジックとしては、2点ポイントがあります。

 

  1. レンジ相場の場合、両建てとなる。
  2. レンジ→トレンド相場の場合、一旦逆張り側のポジションが利確されれば、その後は順張り側のみでエントリーされるため、両建てにはならない。

 

①については、レンジ相場であれば、買いでも売りでも利確できるためですね。

 

②については、トレンド相場でも常に両建てになると、逆張り側はナンピンも増えてしまい、含み損が大きくなってしまいます。そのため、今回の様な明かなトレンド発生時は順張り側だけのエントリーとなり、コツコツ利益を積み重ねていきます。

 

このような運用はEAならではで面白いですね!

 

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2020年9月5日にリリースされた当EAの新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   その前に一言.[…]

 

モニターさんの実績をシェア

さて、今週の皆さんの成績はどうだったのでしょうか…

 

 

モニターさんからの週報を一部公開していきますね!

 

1人目:+5,911円(カスタム型)

モニターさん独自で低ロットサイズでの運用をしております。

 

2人目:+6,777円(標準型)

 

3人目:+13,675円(標準型)

 

4人目:+24,344円(カスタム型)

 

5人目:+35,132円(攻撃型)

標準設定とありますが、実際は攻撃型の設定です。

 

さて、以下からドーンと利益が上がります!

 

6人目:+123,689円(標準型)

 

7人目:+146,342円(標準型)

 

8人目:+177,869円(攻撃型)

稼働時間にもよるかもしれませんが、100万円の標準型よりも50万円の攻撃型の方が利益が大きい週となりました!攻撃型の威力が凄いですね!

 

 

まとめ

先週の相場は連日の下降でしたが、今週は一転して上昇トレンドになりましたね!詳しく見て行きましょう!

 

今週のドル円相場は、週初104.44で寄り付いた後、
①世界の大手金融機関が資金洗浄に利用されていた可能性があると報道
②新型コロナウイルスの感染者数再拡大懸念
③上記を背景とした欧米株の急落(リスク回避の株安→クロス円売り→ドル円連れ安)
④本邦祝日中のフラッシュクラッシュへの警戒感が重石となり、9/21海外時間にかけて、約半年ぶり安値となる104.00まで急落しました。

しかし、心理的節目104.00で下げ渋ると、
⑤短期筋のショートカバー
⑥米主要経済指標の良好な結果
⑦パウエルFRB議長による「米国経済は著しい回復を示している」との発言
⑧資産現金化需要のドル買い圧力(ドル指数は約2ヵ月ぶり高値圏へ上昇)
⑨米主要株価指数の持ち直し
が支援材料となり、週末にかけては、一時105.71まで上昇する場面も見られ、結局105.60前後での越週となりました。

 

 

まだまだ下落リスクが警戒されています。特に月末月初に稼働される方は十分にお気をつけくださいね!

 

 

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご質問等ございましたら、いつでもお気軽に公式LINEよりご連絡ください。

 

Add friend

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • XMTradingの新規もしくは追加口座開設が可能な方
    (海外在住者は滞在国によってはXMGlobalになります)
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

お陰様で当EAの利用者は700人程となりました!

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方からハイリターンの結果に喜びの声を頂いております。

 

ただし、ハイリターンゆえに重要指標や要人発言、また週を跨いでのポジションを持たない等、モニターさんにリスク管理は徹底して頂く必要があります。稼働時間が少なくなっても十分な利益を叩き出してくれるのが当EAです。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

当EAについては以下の記事もご参考にしてください。

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2020年9月5日にリリースされた当EAの新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   その前に一言.[…]

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

Add friend

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG