【2021年3月1日〜5日】FX自動売買実績週報

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

もう2021年も2ヶ月が終わってしまいましたね。時の流れは歳と共に早く感じますね…

 

さて3月第一週はドルが強い展開が続きましたね!

 

当EAの実績はどうなったのでしょう。

 

従来EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2020年9月5日にリリースされた当EAの新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   その前に一言.[…]

新型EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2021年早々にアップデートされた当EAの最新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   今回のアップ[…]

 

 

それではご覧ください!

 

 

 

従来EA vs 新型EA(3月1日~5日)

 

利益が107,720で、週利は約10.8%!!!

 

利益が104,320で、週利は約10.4%!!!

 

 

予想以上の上昇相場になりましたね!びっくりしました!
そうですね!やはり月末月初は重要指標や要人発言が多いため、相場が動く要素が満載ですね。ちなみにこの実績は3/4~5の2日間の実績でOFF推奨の3/1~3は除いてあります。2日でこの実績はすごいです!

 

 

この週は一時損切りが発生するシーンはあったものの、トレンド相場に沿ってロングポジションの順張りが行われた結果、週単位で利益を伸ばすことが出来ました!

 

ちなみにですが、従来タイプでも常に両建てになるわけではなく、強いトレンドが発生時には順張りのみでポジションを取るため、週実績としては両EA共に似たような結果となりました。

 

新型の実績を日ごとに確認していきましょう!

 

3/1(月) 実績(日利 +24,280円)

 

3/2(火) 実績(日利 +10,636円)

 

3/3(水) 実績(日利 +19,748円)

 

3/4(木) 実績(日利 +36,324円)

 

 

3/5(金) 実績(日利 +67,996円)

 

 

モニターさん実績シェア(3/1~5)

この週のモニターさんの実績をいくつか抜粋してシェアしますね!

 

従来EA-1(利益 +5,076円)

 

従来EA-2(利益 +71,732円)

 

従来EA-3(利益 +145,944円)

 

新型EA-1(利益 +8,570円)

 

新型EA-2(利益 +21,932円)

 

新型EA-3(利益 +27,164円)

 

新型EA-4(利益 +30,592円)

 

新型EA-5(利益 +31,003円)

 

新型EA-6(利益 +71,324円)

 

新型EA-7(利益 +97,494円)

 

新型EA-8(利益 +111,420円)

 

新型EA-9(利益 +128,135円)

 

 

まとめ

この週のドル円相場の詳細を見ていきましょう!

 

ドル円相場(3月1日~5日)

今週のドル円相場は、週初106.57で寄り付いた後、早々に週間安値106.36まで下落しました。

しかし、

①米政府による追加経済対策期待

②新型コロナワクチンの普及期待

③米経済指標の良好な結果(米2月ISM製造業景況指数や米2月サービス業PMI改定値、米新規失業保険申請件数や米1月製造業受注など)

パウエルFRB議長によるタカ派寄りの発言(「一過性のインフレに対して私たちは慌てない」と発言。失望感から米長期金利急騰)

⑥テクニカル的な地合いの強さ

⑦米2月雇用統計の力強い結果

が材料視されると、週末にかけて、約9ヵ月ぶり高値となる108.64まで急伸しました。引けにかけて反落するも下値は堅く、108.366で越週しました。

 

 

聞くところによると、このドル円の上昇でロスカットになったEAが多々あったようですね…

 

そうみたいですね。そんな中、当EAはしっかりと利益を積み上げていきましたね!

 

最近月末月初においても、あまり気になさらず運用されている方が多く感じます…少々心配ではあります。資金に余裕がある方であればまだ良いのですが…今回の実績のように推奨OFF期間を停止してもそれなりの利益が得られますので、リスクヘッジの点は改めて認識下さいね。

 

 

 

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご質問等ございましたら、いつでもお気軽に公式LINEよりご連絡ください。

 

Add friend

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • IS6FXの新規口座開設or追加口座開設が可能な方
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

お陰様で当EAの登録者数は約2,000人程となりました!

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方からハイリターンの結果に喜びの声を頂いております。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

当EAについては以下の記事もご参考にしてください。

 

従来EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2020年9月5日にリリースされた当EAの新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   その前に一言.[…]

新型EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2021年早々にアップデートされた当EAの最新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   今回のアップ[…]

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

Add friend

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG