【2021年1月18日〜22日】FX自動売買実績週報

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、今週の運用はいかがでしたか?
新型EAが誕生し、沢山のモニター希望のご連絡ありがとうございます。そのため、ここ最近はいい意味で忙しくさせて頂いております。皆さん一緒にコツコツと稼いでいきましょう!

 

新型EAの詳細記事はこちらです。

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2021年早々にアップデートされた当EAの最新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   今回のアップ[…]

 

それでは本題にいきましょう!

 

 

 

従来EAと新型EAの週報比較

 

利益が61,041で、週利は約6.1%!!!

 

利益が18,606で、週利は約1.8%!!!

 

 

バイデン新大統領の就任式もありましたが、そこまで大きな動きはなりませんでしたね。
そうですね!また、この週は従来EAと新型EAで3倍以上の利益差がでましたね!

 

どちらも標準型設定での運用になります。証拠金が10万円ですと、利益も約10分の1になるとお考え下さい。

 

この週は新型EAにて2度損切りがありましたので、各日の実績を見ていきたいと思います。

 

1/18(月) 実績(日利 +2,800円)

 

1/19(火) 実績(日利 -4,109円)

 

損切り発生!ただ、含み損のポジションを抱える時間が短くなってた点は精神的にも良いですね!

 

1/20(水) 実績(日利 -1,037円)

 

2日連続損切り!ただ、軽微なマイナスで、トレンド方向についていこうとしていますね!

 

1/21(木) 実績(日利 +20,952円)

 

2日連続で損切りがありましたが、この日はその損切り分を大きくカバーしました!

 

1/22(金) 実績(決済なし)

 

 

まとめ

 

1/18~22の5日間のドル円チャートです。では、詳細を見ていきましょう!

今週のドル円相場は、週初103.76で寄り付いた後、
①イエレン次期米財務長官候補は1/19の指名承認公聴会でドル安を志向しない方針を明確化との観測記事
②株式市場の堅調推移を背景としたリスク選好の円売り圧力
を背景に、翌1/19に週間高値104.10まで上昇しました。
しかし、その後、
③欧米株の上昇を背景としたリスク選好のドル売り圧力(バイデン大統領就任→米主要株価3指数が揃って史上最高値更新)
④日銀金融政策決定会合で追加緩和が見送られたことに伴う失望感
が重石となり、週後半にかけて、週間安値103.33まで下落しました。
その後は、

⑤米経済指標が軒並み良好な結果となったこと

⑥欧米株の下落を背景としたリスク回避のドル買い圧力

が支援材料となり、結局103.80付近まで持ち直しての越週となりました。

 

新型EAの損切りロジック

逆行時に押し目戻り目が浅いトレンドを検出した場合に損切りが行われます。検出方法は3種類の方法を用いて総合的に判断しています。

 

  1. 複数の移動平均線と複数のローソク足の乖離具合
  2. 複数の移動平均線の角度
  3. 売り買いの注文の偏りを判断するRSI

 

レンジ相場であれば従来型の方が利益が取りやすいようですが、大きなトレンドが発生した時には新型の方が安心感が強いと思います。

 

以下のバックテストデータからも130pipsクラスのトレンドがよく発生していた7、8、9月はグラフの伸びが大きく、値動きが落ち着いていた12月はほぼ横ばいになっていることからも新型EAはトレンド相場に強いことが分かるかと思います。

 

 

モニターをご希望の方はどちらのEAも選択可能ですので、お好みで運用頂ければと思います。モニターさんからは運用の色々な意見を頂いており、代表例を以下に挙げておきますね。

 

 

チャートを普段からチェックできる方や裁量トレードをする経験者、原資を回収して余裕のある方などは従来型の方で利益重視運用、兼業で忙しくあまりチャートが見れない方やFX初心者の方はやはり新型EAをオススメします。

 

 

引き続き有用な情報は発信していきますね!

 

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご質問等ございましたら、いつでもお気軽に公式LINEよりご連絡ください。

 

Add friend

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • IS6FXの新規口座開設or追加口座開設が可能な方
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

お陰様で当EAの登録者数は約2,000人程となりました!

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方からハイリターンの結果に喜びの声を頂いております。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

当EAについては以下の記事もご参考にしてください。

従来EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2020年9月5日にリリースされた当EAの新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   その前に一言.[…]

新型EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2021年早々にアップデートされた当EAの最新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   今回のアップ[…]

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

Add friend

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG