【2020年6月15日〜19日】FX自動売買ツール損益週報 

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今週は直近2週間と比較すると落ち着いた相場展開でしたね。
変わらず当EAは利益をコツコツと稼ぐことが出来ました!

 

それでは早速6月15日〜19日の成績を見ていきましょう!

 

 

自動売買成績(6月15日〜6月19日)

 

利益が43,986で、週利は約44%!!!

 

利益が379,203で、週利は約38%!!!

 

 

今週は比較的安心して相場を見ていることができました。
そうですね!6月初旬から動きが激しかったですが、やっと少し落ち着いてきましたね。ただ、油断はできませんが…

 


以下に動画も添付しておきますね。

 

【証拠金10万円】

 

 

 

上記二つの運用はEAの稼働をほぼONにしていた場合になりますので、若干リスクオンの成績です。

 

もし重要指標時に安全を考慮しEAを停止させながら運用した際には以下のような成績になります。

 

証拠金10万円のケースで比較してみましょう!

 

 

 

重要指標、要人発言時に停止した場合の成績(証拠金10万円)

 

利益が21,640円で、週利は約22%!!!

 

 

動画はこちらです!

 

 

上記2つの証拠金10万円での運用を比較してみます。

 

常に稼働ONの場合の利益 : 43,986円

需要指標、要人発言時にEAを停止しながら運用した場合の利益 : 21,640円

その差は約2倍

 

サポートアカウントからは以下のように連絡が入りましたので、EAを停止しながらの運用の方はこの情報に従っています。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

今週は運用の仕方でどれほどの違いがあるのかを比較してみました。どれだけサポートアカウントからの情報を元にEAの稼働をOFFにするかは各モニターさんの判断に依存します。
今回の成績にあるように、この証拠金10万運用での2倍の差をどう見るかは各自で異なってくると思いますが、私の考え方としては以下です。

 

安全に運用しても週利で20%以上を稼ぐことができた。

 

最近でもよく以下のようなお問い合わせがあります。

 

初心者でも大丈夫ですか?
経験がなくて心配ですが、自動売買に興味があります。

 

 

私としては、そういう方にはまずは少額にてEAを稼働し、サポートからの情報を元にEAを停止しながら安全運用してください」というような形で返答しています。

 

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   今回はモニターをご検討中の特に初心者の方へのメッセージです。 FXという単語を耳にすると難しそうに感じますが、それが「自動でできる」となる[…]

 

やはり今回のコロナショックを機に副収入を検討される方が増えてきており、その点でFXは非常に取り組みやすいのではと思っています。

 

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただきありがとうございます。     今回は副業になぜFXの自動売買をオススメするのかという話になります。 大きく4つの理由があると思いますので、ご説明[…]

 

当EAはハイリターンゆえに早期に原資が回収でき、その後ノーリスク運用ができるという魅力があります。

 

毎週のように繰り返し申し上げていますが、例えば原資回収までは月末月初、指標発表時にはシステムをOFFにして安全重視にて運用し、原資回収後には多少の利益重視にシフトするというやり方もあるかと思います。色々なリスクヘッジの方法はあるかと思います。

 

欲が出るのは非常に理解できるのですが、やはり一番はリスクヘッジを行いながら手堅く利益を生み出すことが大事かと思います。ロスカットになってしまうと資金面はもちろん、精神的なダメージもかなり大きなものとなってしまいますので…

 

ご質問、お問い合わせ等ございましたら、いつでもご連絡ください。
もちろん無料モニターをご希望の方も、下記の「友だち追加」よりご連絡くださいね。

 

Add friend

 

 

モニター参加条件

今回の無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • XMTradingの新規もしくは追加口座開設が可能な方
    (海外在住者は滞在国によってはXMGlobalになります)
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、こちら公式LINEからご連絡ください。

 

Add friend

 

上記の「友だち追加」をクリックして頂き、以下を明記の上ご連絡頂ければ、随時対応致します。

・ 無料モニター希望の意思表明
・ FXの経験の有無
・ その他、年齢等(任意)

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方に来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

Add friend

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG