【2021年9月13日〜17日】FX自動売買実績週報

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、運用は順調でしょうか?

 

それでは早速実績を見ていきましょう!

 

詳細は以下記事よりご覧ください。

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただきありがとうございます。   2021年の最高傑作となり、皆さんへご紹介することができる運びとなりました。   既存のモニターさんへは少々早くご[…]

 

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただきありがとうございます。   さて、今回は行動力についてお話したいと思います。 いきなりですが、お金はあって損はありませんよね。むしろプラスと思います。 お金さえ[…]

 

 

 

 

利益が77,330で、週利は約7.7%!!!

 

利益が59,770で、週利は約6.0%!!!

 

 

少々中国恒大集団のデフォルトの件が心配となってきました!
そうですね。そのこともあり、今週はEAをOFFにされた方もいらっしゃいました。

 

EAの実績を各日で確認していきましょう!

 

9/13(月) 

 

9/14(火) 

 

9/15(水) 

 

9/16(木)

 

9/17(金) 

 

 

モニターさん実績シェア

モニターさんの実績をいくつか抜粋してシェアしますね!

 

EA実績-1(利益 +246円)

 

EA実績-2(利益 +3,759円)

 

EA実績-3(利益 +6,409円)

 

EA実績-4(利益 +35,452円)

 

EA実績-5(利益 +72,097円)

 

EA実績-6(利益 +77,679円)

 

 

この週の振り返り

しっかり利益取れましたね。

 

通貨種類によってはポジションが増えていると思いますが、新型での設定で含み損には結構余裕があると感じています。

 

ただ、トピックとして中国恒大集団のデフォルトの件が非常に気になっております。

 

専門家によってリーマンショック時のように世界的に大きな問題となるという人もいれば、中国国内だけの話で収まるという方がいたり…結局実際に起こってみないと分かりませんので、もしかすると大きく相場が動く可能性もあります。

 

心配な方はEAを停止することも視野に入れて頂ければと思います。現に既に停止された方もチラホラといらっしゃいます。

 

 

無理な稼働はせず、危険を感じるようであれば停止することも大事です。コツコツいきましょう!

 

 

Add friend

 

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただきありがとうございます。   2021年の最高傑作となり、皆さんへご紹介することができる運びとなりました。   既存のモニターさんへは少々早くご[…]

 

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • 海外証券会社の新規口座開設or追加口座開設が可能な方
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方から喜びの声を頂いております。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

EAは相場の状況を見ながら年々アップデートされていきます!

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

Add friend

 

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG