【2020年10月12日〜16日】FX自動売買損益週報

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

最近気になるニュースが多いです。特に給料面のお話です。以下に数社をピックアップしてみます。

  1. ANA 年収3割カット、冬のボーナスゼロ、希望退職者を募集
  2. JTB 冬のボーナスゼロ
  3. オリエンタルランド(ディズニーランド、シー) 冬のボーナス7割減
  4. JR西日本 冬のボーナスは当初予定の2.69ヶ月から1.5ヶ月分に減額
  5. 三菱自動車 冬のボーナスは当初予定の2.65ヶ月から2.05ヶ月に減額(2割減)

 

日本の名立たる大企業でこのような事態に…リーマンショックをはるかに超える完全にコロナ氷河期です。中小企業であれば給料どころか倒産ラッシュで、どこまで増え続けていくのか非常に心配です。日本の雇用の約7割が中小企業で占めると言われていることを考えると、今後日本経済はどうなってしまうのでしょうか…

 

おそらく人によっては家や車のローンにボーナスを当てている方もいらっしゃるでしょうし、さらに月給が減ってしまっては、日々の生活も見直す必要も出てくると思います。また、コロナの影響で住宅ローンが払えなくなる人が増えているようですね…多くの方がまさか家を無くすことになるとは、と思っているはずです。

 

企業に依存するだけの生活ではハイリスクな時代となってきました。まさに副業の時代が来ています!

 

副業を許す企業は増えてきているようですが、例えば単純にもう1つ別企業で働くというケースでは、人の労働力には限界がありますし、健康面での心配もあります。お金のために頑張って働いたのに、もし体調を崩してしまっては本末転倒ですよね。

 

気軽に家で、極端なことを言えばスマホさえあれば始めることができると考えたとき投資は有効です。その中でもFXは非常に魅力的で平日であれば24時間相場は動いています=取引が可能です。また、当EAのような自動売買で運用することで、さらに効率良く運用が出来ると考えています。もちろん人それぞれ何に興味を持つかは様々で、株、仮想通貨、投資信託等いろいろな種類があります。

 

ちょっと長くなってしまいましたが、私が言いたいことは、

 

頭の中で考えているだけでは時間の無駄!何事も行動しよう!

 

後悔先に立たず!

 

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただきありがとうございます。   さて、今回は行動力についてお話したいと思います。 いきなりですが、お金はあって損はありませんよね。むしろプラスと思います。 お金さえ[…]

 

それでは本題です。成績を見ていきましょう!

 

 

 

 

先週に引き続き、全体的に落ち着いた相場でしたね!
そうですね。重要指標もあまりありませんでしたので、EAをしっかり稼働できたのではと思います!

 

標準型設定での運用になります。

 

大統領選挙が控えているため、アメリカのニュース、特にトランプ大統領の発言や動きは要チェックですが、この週は相場に大きく影響することはありませんでした。

 

先週に引き続き微益ではありましたが、危なげなく相場を観察できたのではと思います。

 

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2020年9月5日にリリースされた当EAの新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   その前に一言.[…]

 

モニターさんの実績をシェア

さて、この相場の中でモニターさんの成績はどうだったのでしょうか。この週はモニターさんによって様々な運用の仕方があり非常に興味深かったです。

 

モニターさんの週報を一部シェアしていきますね!

 

1人目:+4,919円(標準型)

先週の反省をしっかり繁栄させています。何事もあまり欲張らないことが大事ですね!

 

 

2人目:+6,095円(標準型)

 

3人目:+6,175円(標準型)

 

4人目:+7,101円(標準型)

証拠金10万円標準型から若干ロットサイズの調整をされています。

 

5人目:+11,485円(標準型)

 

6人目:+12,316円(標準+攻撃型)

状況を見ながら運用設定を変え、上手に運用されていました!

 

7人目:+22,747円(標準型)

 

8人目:+26,149円(カスタム型)

8月開始からコツコツ利益を積み重ねており、喜びの声も頂きました!こういった声は私としても非常に嬉しいです。

 

9人目:+52,013円(標準型)

 

10人目:+56,401円(攻撃型)

攻撃型からナンピン巾を調整し、超攻撃スタイルへ!証拠金30万円ですが、この設定がうまく機能し、しっかり稼いでいました。

 

11人目:+72,419円(カスタム型)

証拠金に合わせてロットサイズを調整。また、ナンピン巾も状況に応じて調整し、この相場でもしっかり稼いでいました!

 

12人目:+129,901円(攻撃型)

証拠金100万円の攻撃型ですと、この相場においてもしっかり稼ぐことが出来ています!

 

 

ご自身の資金に応じた設定に変更、相場の状況を見ながらナンピン巾を調整する等、臨機応変に対応されている方が多かった印象です。引き続き当EAを上手く活用して、各人に合った設定にて運用頂ければ幸いです。

 

 

まとめ

 

直近3ヶ月ほどのドル円チャートを見て分かりますように、現状10月のボラティリティが小さいことが分かるかと思います。

 

ドル円は、10/7に記録した約3週間ぶり高値106.12をトップに反落に転じると、10/14には一時105.04(約2週間ぶり安値)まで下落しました。テクニカル的にみて、上値の重さを印象付けるチャート形状となっています。

 

ファンダメンタルズ的に見ても、以下のようにドル円相場の下落を想起させる不安材料が山積みの状態です。

  1. 日米金融政策の方向性の違い
  2. 米国ファンダメンタルズの先行き不透明感
  3. 米中対立先鋭化リスク(トランプ米大統領による中国企業への制裁強化)
  4. 米政治の先行き不安(まずは10/22に予定されている第2回大統領候補討論会に注目)
  5. 新型コロナウイルスの感染再拡大リスク(米中西部で新規感染者数や入院者数が過去最多を更新)
  6. 日本経済の先行き不透明感(本邦の景気先行き不透明感→デフレ懸念→円の実質金利上昇→円高)
  7. 米追加景気対策の後ずれリスク(追加景気対策を巡る報道は二転三転)
  8. 英国の合意無き離脱リスク

 

 

パウエル議長の発言や大統領選挙の討論会も予定されています。サポートラインからの情報を参考にしながら、無理のない運用をお願いします!

 

 

 

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご質問等ございましたら、いつでもお気軽に公式LINEよりご連絡ください。

 

Add friend

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • XMTradingの新規もしくは追加口座開設が可能な方
    (海外在住者は滞在国によってはXMGlobalになります)
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

お陰様で当EAの利用者は700人程となりました!

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方からハイリターンの結果に喜びの声を頂いております。

 

ただし、ハイリターンゆえに重要指標や要人発言、また週を跨いでのポジションを持たない等、モニターさんにリスク管理は徹底して頂く必要があります。稼働時間が少なくなっても十分な利益を叩き出してくれるのが当EAです。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

当EAについては以下の記事もご参考にしてください。

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2020年9月5日にリリースされた当EAの新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   その前に一言.[…]

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

Add friend

 

 

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG