【2021年4月12日〜16日】FX自動売買実績週報

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて皆さん、4月も半ばとなりましたが運用はいかがでしたか?

 

先週は微損で終わったため、今週はマイナス分を取り戻しているかどうか注目ですね!

 

早速実績を見ていきましょう。

 

自動損切り機能搭載EAについてはこちら↓

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2021年早々にアップデートされた当EAの最新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   今回のアップ[…]

 

 

 

 

利益が64,181で、週利は約6.4%!!!

 

 

下落相場の中でコツコツ利益取っていきましたね。安定していました。
そうですね!4/16に損切りが発生し週利が下がってしまったものの、しっかりと先週の損失も取り戻しましたね!

 

 

当EAの実績を各日で確認していきましょう!

 

4/12(月) 実績(日利 +8,560円)

 

4/13(火) 実績(日利 +35,510円)

 

4/14(水) 実績(日利 +16,443円)

 

4/15(木) 実績(日利 +22,865円)

 

4/16(金) 実績(日利 -19,197円)

 

 

モニターさん実績シェア(4/12~16)

この週のモニターさんの実績をいくつか抜粋してシェアしますね!

 

EA実績-1(利益 +6,100円)

 

EA実績-2(利益 +13,127円)

 

EA実績-3(利益 +18,808円)

 

EA実績-4(利益 +21,142円)

 

EA実績-5(利益 +29,388円)

 

EA実績-6(利益 +35,344円)

 

EA実績-7(利益 +40,101円)

 

EA実績-8(利益 +43,046円)

 

EA実績-9(利益 +62,061円)

 

EA実績-10(利益 +69,875円)

 

 

まとめ

この週のドル円相場の詳細を見ていきましょう!

 

ドル円相場(4月12日~16日)

今週のドル円相場は、週初109.68で寄り付いた後、早々に週間高値109.78まで上昇しました。

しかし、前週末金曜日に記録した高値109.96や、心理的節目110.00をバックに伸び悩むと、

①ブリンケン米国務長官による台湾問題に対する中国への警告

②新型コロナウイルスの感染再拡大懸念(J&J製の新型コロナワクチン接種停止の報道)

③セントルイス連銀ブラード総裁による「金融政策変更についての議論は時期尚早」との発言

④好調な米30年債入札結果

⑤パウエルFRB議長による「殆どのFRBメンバーは2024年まで利上げを予想していない」とのハト派的な発言

⑥米早期テーパリング観測の後退に伴うドル売り圧力(米10年債利回り急低下)

⑦米主要株価指数の堅調推移

が支援材料となり、週末にかけて、約3週間ぶり安値となる108.61まで下落しました。引けにかけて小反発するも上値は重く、結局108.80前後での越週となりました。

 

 

この週の振り返り

今週は金曜日に損切りが発生し週単位での利益は少し下がってしまいましたが、先週分の損失分をしっかり取り戻しコツコツ利益を重ねることが出来ましたね!

 

時々、「損切りが勿体なかった」というような言葉を頂きますが、そういった考えではなく、損切りがあったから少額の損失で助かったと考えましょう!

 

結果論として損切りしなくても問題なかったケースはありますが、もし損切りがなく逆張りでナンピンが重なり含み損が大きくなってしまい、最悪の場合ロスカットに遭ってしまう可能性もあります。

 

多少の損切りは安全運用するためには必須です。利益ばかりに目を向けてしまいがちですが、大きな損失を発生させないためのリスク管理の方が重要と思います。引き続き無理のない運用でコツコツいきましょう!

 

ドル円相場の下落を意識される材料が増えつつあります。日本のコロナ感染も再拡大の可能性もあり、相場の動きも大事ですが、ご自身の健康管理も気を付けてくださいね!

 

 

 

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご質問等ございましたら、いつでもお気軽に公式LINEよりご連絡ください。

 

Add friend

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • IS6FXの新規口座開設or追加口座開設が可能な方
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

お陰様で当EAの登録者数は約3,000人程となりました!

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方からハイリターンの結果に喜びの声を頂いております。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

Add friend

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG