【2020年11月10日〜13日】FX自動売買損益週報

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

アメリカ大統領選挙もありましたので、自動売買は少しの間お休みを頂いていました。また定期的に実績等を載せていきますね!

 

日本は少しずつ寒くなってきているようですね。マレーシアにいると年中暑いため季節感がないです…日本の皆さん体調管理には十分お気を付けください。冬になるとインフルエンザも流行り出す可能性もありますし、今年はそれに加えてコロナもあります。例年以上に注意が必要ですね。まずはコロナが早く落ち着いて欲しいのですが、各国で第三波の気配です…

 

 

 

政府の対応は各国様々でどういった対応が良いかの判断は非常に難しいところですが、結局自分の身は自分で守るしかないですし、まずは早くワクチンが出来上がって欲しいところですね!


また、多くの企業で12月度はボーナスと思いますが、コロナが業績に大きな影響を及ぼしているため、企業によって大きな差が発生しそうですね。給料面で不安な方はやはり何らかの副業を検討する必要があるかと思います。投資もその一つですね!

 

さて、それではアメリカ大統領選挙後、最初の週の結果はどうだったのか、早速成績を見ていきましょう!

 

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただきありがとうございます。   さて、今回は行動力についてお話したいと思います。 いきなりですが、お金はあって損はありませんよね。むしろプラスと思います。 お金さえ[…]

 

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2020年9月5日にリリースされた当EAの新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   その前に一言.[…]

 

 

自動売買成績(11月10日〜11月13日)

 

利益が10,260で、週利は約10%!!!

 

利益が120,265で、週利は約12%!!!

 

 

11/9はコロナワクチン報道で急騰しましたね!
そうですね。大統領選挙後の週明け初日でした。かつ、ワクチン報道で急騰しましたね。ボラが大きくなる可能性が高い日でサポートからの情報も参考に、まだ稼働は開始していませんでした。

サポートラインからは以下のような注意がありました。

 

まとめ

 

この週のドル円チャートです。11/9を除けば比較的落ち着いた相場であったと思います。では詳細を見ていきましょう!

 

今週のドル円相場は、週初103.35で寄り付いた後、早々に週間安値103.19まで下落しました。

しかし、

①バイデン氏の勝利宣言に伴う米政治不安の後退

②米製薬大手ファイザー社の新型コロナワクチン候補に関するポジティブな報道(米ファイザー社と独ビオンテック社が開発中のワクチン候補が、数万人参加した治験で90%超の確率で感染防止の暫定結果)

③これらを背景としたリスク選好ムードの高まりから、10/20以来となる高値105.68まで急伸しました。

ただし、週後半にかけては再び反落。

④世界的な新型コロナウイルスの感染拡大(第三波の到来)

⑤それに伴うロックダウンの再開懸念(ニューヨーク州はレストランやバーを22時で閉店するよう命じると発表)

⑥米10月消費者物価指数や米10月生産者物価指数の予想比低下

⑦米11月ミシガン大学消費者信頼感指数(結果77.0、予想82.0)の冴えない結果

以上から、結局104.60近辺まで値を崩しての越週となりました。

 

ファンダメンタルズ的に見ても、

①米国ファンダメンタルズの先行き不透明感

②米中対立激化懸念

③新型コロナウイルスの感染拡大リスク

④日本経済の先行き不透明感(本邦の景気先行き不透明感→デフレ懸念→円の実質金利上昇→円高)

⑤実体経済と株価の乖離

など、ドル円相場の下落を想起させる不安材料は引き続き多い状態です。

 

また、大統領選挙も完全決着には未だなっておりませんし、ワクチンの新情報が発表される可能性もありますので、引き続き経済ニュースには十分気にしながら、リスク管理を徹底してください。

 

リスク管理とは例えば以下のようなことです。

  • EAのオンオフを徹底する
  • いつもより証拠金を多めに用意する
  • 控え目型に切り替える
  • 証拠金より低いパラメータにする

 

また、経済指標については以下の記事もご参考にして下さい。

 

関連記事

こんにちは、Gackyです。 私のブログをご覧いただきありがとうございます。   さて、今回はFXと切っても切り離せない関係にある経済指標の話をしたいと思います。 ただ初心者にとって経済指標は難しく、トレードに活か[…]

 

皆さんの大事な資産ですので、せっかくの積み上げてきた利益も吹き飛んでしまう可能性もあります。出来るだけEAを稼働させることで、もちろん利益に繋がる機会は増えますが、あまりにリスクオンにて運用すると資産を溶かしてしまうかもしれない、ということは頭に叩き込んでおきましょう!

 

当EAはハイリターンゆえに早期に原資が回収でき、その後ノーリスク運用ができるという魅力があります。そのため、無理に稼働させなくとも、それなりの利益は得られるのではと思います。危険を感じたら、時には休んでみましょう!焦らずコツコツ安全に運用することが一番大事なことですね!

 

 

焦らず無理のない運用をしていきましょう!

 

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご質問等ございましたら、いつでもお気軽に公式LINEよりご連絡ください。

 

Add friend

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • XMTradingの新規もしくは追加口座開設が可能な方
    (海外在住者は滞在国によってはXMGlobalになります)
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

お陰様で当EAの利用者は700人程となりました!

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方からハイリターンの結果に喜びの声を頂いております。

 

ただし、ハイリターンゆえに重要指標や要人発言、また週を跨いでのポジションを持たない等、モニターさんにリスク管理は徹底して頂く必要があります。稼働時間が少なくなっても十分な利益を叩き出してくれるのが当EAです。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

当EAについては以下の記事もご参考にしてください。

関連記事

こんにちは。Gackyです。 当ブログをご覧頂きありがとうございます。   さて、今回は2020年9月5日にリリースされた当EAの新型についてご紹介させて頂きたいと思います!   その前に一言.[…]

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

Add friend

 

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG