副業にFXの自動売買をオススメする4つの理由!

こんにちは、Gackyです。
当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今回は副業になぜFXの自動売買をオススメするのかという話になります。
大きく4つの理由があると思いますので、ご説明させていただきます。

 

 

副業のFXに自動売買をオススメする4つの理由

副業としてのFX自動売買の素晴らしさを整理したところ、この4つのポイントに絞ることができました。

 

  1. 初期費用が少ない
  2. 実働時間が少ない
  3. 成果が出るのが早い
  4. 知識が少ない状態から始められる

 

1つずつ解説していきますね!

 

 

副業オススメポイント①:初期費用が少ない

 

FXの自動売買は、モノによっては無料でダウンロードができます。

 

 

もちろん有料の自動売買システムもありますが、私の使用しているものは無料です。

 

 

副業ではブログやせどり(転売)など様々なものがありますが、ブログだとサーバー・ドメイン・テンプレート代、せどりなら仕入れ費など最低限の用意をするのにも費用がかかります。

 

 

ですが、FXの自動売買でしたらPCさえあれば無料でスタートができます。

 

 

システムなどにかかる費用が少ないため、余剰金を全て投資に回すことができるということですね。
ちなみに私は投資金10万円でスタートさせました。

 

 


※ただし、24時間システムを稼働させるには
VPS(仮想サーバー)が必要になる場合があります。
詳細は以下の記事をご覧ください。

関連記事

こんにちは、Gacky(ガッキー)です。 今回の記事は以下の項目に該当する方には非常に重要な話になります。   パソコンをお持ちでない方 自宅のパソコンを24時間稼働させられない方 パソコンはある[…]

 

 

副業オススメポイント②:実働時間が少なくて良い

 

FXと聞くと、1日中ずっと相場を見たりPCに張り付いていなければならないイメージがあるかと思います。

 

 

ですが、自動売買ならその名の通り自動で売り・買いのポイントを決めてくれるためこちらで何か作業をする必要もありません。

 

 

重要指標がある時などは事前に稼働をストップさせたり、基本的には月曜日の朝に稼働させて金曜日の夜まで放置という形で基本的にはOKです。
また、当EAはサポートがしっかりしていますので、毎週重要指標等の連絡が入り、それを参考に自動売買を停止するかどうかの判断をしています。

 

 

私はブログやせどりを経験したことがありますが、実際のところ実働時間が結構あるので副業でやるとなると時間の捻出が非常に難しく長く続けていくには向いていないと思いました。

 

 

ですので、自分の作業時間が少なくて済む自動売買は副業にはぴったりだと思っています。

 

 

副業オススメポイント③:成果が出るのが早い

 

FXの自動売買は、成果の早さも魅力のひとつです。

 

 

例えば、副業で人気のブログでしたら成果が出るまである程度の時間を要します。
月収10万円稼ぐには早い人でも2〜3ヶ月、時間がかかる人だと半年や1年以上かかったりもします。
正しい方向性で取り組めていない人はいつまでたっても稼げずじまい、なんてことも珍しくありません。

 

 

しかし、FXの自動売買は資金を入れて稼働させれば、すぐに成果が出始めます。

 

 

 

私の場合だと、稼働させて1週間後には1万円以上の利益が出ていました!

 

 

もちろん、投資なのでマイナスとなるリスクはありますが、何ヶ月も時間を費やしても成果が出ないことの方が、私は時間もお金も無駄になってしまうと思っています。

 

 

副業オススメポイント④:知識が少なくてもOK

 

 

FXや投資と聞くと、専門知識が必要というイメージがあるかと思います。

 

 

ですが、自動売買ならシステムを使うだけで基本的にはシステムにお任せ状態なので、専門知識ゼロでもスタートさせることができます。

 

 

これに加えて、徐々にテクニカルやファンダメンタルズの知識をつけていけば、さらにシステムを上手に使いこなすことができます。

 

 

まずは自動売買からスタートさせながらFXの勉強をし、知識をつけてから裁量トレードにチャレンジしてみるのもアリですね!
少額でもデモトレードではなく、リアルに売買を実践することで、知識の取得スピードにも大きな違いが出ると思います。自分のお金を実際に動かしているという点が非常に大事です。

 

 

まとめ

私自身、ブログやせどりなどの副業をしてきましたが、結論としてFX自動売買が最適なのではと思います。

 

 

本業があって時間のない方も、自動売買を使えばコツコツ利益を出すことができますし、成果が出るまでの期間が短いというのも魅力的ですよね。
初心者でもFXの自動売買は可能ですし、子育てでお忙しい主婦の方、私のようなサラリーマン等色々な方に適していると思います。

 

 

もし私の使用しているEA(自動売買)にご興味がある方は、以下の「友だち追加」からお気軽にご連絡ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

Add friend

 

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG