よくある質問まとめました(Q&A)

こんにちは、Gackyです。
このページでは、よくお問い合わせいただくことをまとめました。

 

経験について

 

FXは未経験なのですが、初心者でも運用可能でしょうか?
もちろん運用可能です。この自動売買を利用すれば、初心者、プロトレーダー関係なく同じ結果です。もしご心配であれば、まずは少額の10万円からスタートするとよろしいかと思います。
ただし、投資ですので自己責任であることをご理解できる方でお願い致します。

 

自動売買ツールの設置は難しいですか?

設置に関しましては、専用の設置マニュアルの配布とサポートラインを4人体制で365日稼働しておりますのでご安心ください。
また、お時間のない方には設置代行のご紹介も可能ですのでパソコンまたはVPSさせあれば設置は可能です。

 

すでにXMの口座を持っているのですが、使用可能でしょうか?

現在お持ちの口座ではこちらのシステムでは使用できません。
こちらからお送りするマニュアル内のURLを経由して、追加口座のご登録をしていただく必要があります。

 

運転資金について

 

運用資金(証拠金)はいくら用意すれば良いですか?
最低証拠金は10万円となっております。
10万円で運用する場合は月末月初、大きな指標発表があるまでにはEAを停止させて運用する事をオススメしております。

 

EAを稼働させたり、止めたりと言うのは自己判断になるのでしょうか?

指標等についてはサポートラインよりアナウンス致します。その際に指標が相場に与える影響度なども合わせてお伝えしております。
法的な絡みもあり、こちらから自動売買をOFFにしたり、必ず止めてくださいと言う様な発信はできませんが、モニター様がファンダメンタルに対するケアを学んで頂けるような発信は心掛けております。

 

投稿を見ていると、50万円や100万円で運用されている方もいらっしゃいますが、それはまた別のEAのことでしょうか?
同じEAになります。証拠金の設定につきましては10万、30万、50万、100万円と4パターンありますので、その中から選定することになります。

ロジックについて

どのようなロジックか教えてください。

まず今回のEAで使用する為替レートはドル円のみです。
ロジックについては基本順張りでポジションを取ります。
24時間相場を監視することでコツコツ利益を積み重ねていくイメージになります。

エビデンスについて

 

ツールの有用性を示す実績やバックテスト、フォワードテスト結果はありますか?

もちろんバックテストを行い、移動平均線の期間やローソク足の本数、利確条件等のロジックの最適化はしております。
そして、その後に実際の相場で運用(フォワードテスト)し、カーブフィッティングが起きていないかの確認も行っております。
Twitterやブログで紹介している実績はそのテストによって導き出されたロジックであり、尚且つリアルタイムでの相場で運用しており、最も有用性が高いです。日々の私の投稿を見ていただくことが一番納得出来るのではと思います。

 

カーブフィッティングとは、システムを過去の相場にぴったり合うように過剰に最適化することです。 過去の相場に合うようにシステムを作るので、バックテストの成績は優秀になります。 しかし、実際の取引で使うと過去と未来は同じではありませんので、大抵の場合、バックテスト通りに行きません。

 

他の懸念点について

 

本当に無料ですか?そのうち料金がかかったりしませんか?

ご安心ください。ずっと無料です。
ただし、VPSを使用される方に関しましては、月に2,000円前後の使用料金がかかりますが、それでさえ強制ではなく、任意または持ち込みですのでご安心ください。

 

無料のシステムですが、本当に利益が上げられるか心配です。

無料だからと言って粗悪なシステムではございません。
商売の本質はお客様に価値提供し続けることです。
そして、新規顧客を見つけ続けることは簡単なことではございませんので、継続してご使用頂けるかどうかが非常に重要なことになります。ですから、粗悪なシステムを提供するメリットは全くございません。
ご利用して頂いている方からは数10万円もするようなシステムに負けずとも劣らない優秀なシステムという評価も頂いております。
他にご質問等ございましたら、下記のLINEよりお気軽にお問い合わせください!

 

Add friend
最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG