【無料モニター企画】自動損切り機能搭載の中利率型EA再誕!!

こんにちは。Gackyです。
当ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

さて、今回の記事は2021年リリースされました自動損切り機能搭載EAですが、こちらは運用成績が非常に安定しており人気があったEAでした。

 

しかし、あまりの人気に運用者数が想定以上となってしまっていたことで、提携先証券会社よりサーバー負荷が大きいとの警告があり、やむなく閉鎖する流れとなってしまいました…(ざっくり言うとこんな感じです)

 

それから時が流れ…

 

時間の経過の中でこの問題が解消されたということで、復活することが出来ました!!望んでいた方もいらっしゃるのではと思います!

 

このEAの注目ポイントは何と言っても【自動損切り機能】にあります。

 

また、以下よりこちらのEAを中利率型EAと呼ばせていただきます!

 

 

改めて紹介が出来る運びとなり嬉しいです!!

 

 

 

中利率型EAについて

運用通貨はドル円のみとなります。2021年当時の記事から抜粋しておりますが、以下にこちらのEAの詳細を載せていきますね!

 

 

メリット、デメリット

自動損切り機能搭載EAのメリット、デメリットを以下に記載します。

 

  1. システムON/OFFの頻度が極端に減り、管理が楽になる *→管理のしやすさ
  2. 150pips越えのトレンドにも順応し、ロスカットのリスクが激減する→リスクヘッジ
  3. 一時的な含み損に怯える必要がない→精神面の安定

毎月安定した利益を生むことが可能!

*月末月初以外の指標や要人発言時は、基本的にシステムをOFFにする必要は無くなりますが、必ずしもON/OFFが不要というわけではありません。

 

  1. 損切り機能による利益率の低下

高利率型EAの想定月利40%に対し、半分程の利益

 

 

実際のデータから考察

具体例が分かりやすいかと思いますので、以下のEA実績データをご覧下さい。(2021年当時のデータ)

 

 

 

このデータからポイントを2点挙げます。

 

損切りされるタイミング

これはずばりトレンド転換です!上図のチャートを見ていただくと、ゆるやかな上昇トレンドから急激な下降トレンドが発生しているのが分かるかと思います。

 

具体的には1/12の19時に買い(buy)ポジションを-15,400円で損切しています。

 

含み損保有時間の短縮

基本的に損切りの無いEAは最終的にはその後の反発により総合的にプラスで決済することが出来ますが、含み損を抱える時間が長くなってしまいます

 

その点、損切り有りEAではトレンド転換期を見極めて含み損の保有が長くなりそうなポジションは損切りしていきます。ここが月利が落ちる代わりに安定性が高まったと言える根拠となります。

 

 

実績データ(2021年1月~2022年1月)

それでは実際の運用データを一気に載せていきます!どうぞ!!

 

2021年1月

 

2021年2月

 

2021年3月

 

2021年4月

 

2021年5月

 

2021年6月

 

2021年7月

 

2021年8月

 

2021年9月

 

2021年10月

 

2021年11月

 

2021年12月

 

2022年1月

 

 

運用について

これにより皆さんのご希望に応じて、低、中、高利率型EA、またトレーダー介入型EAと計4種類のEAから選択頂けるようになります!(2022年3月時点)

 

ご興味のあるものをご連絡頂ければと思います!

 

今回紹介しました中利率型EAのみ当時使用していました証券会社のXMとなります。その他のEAはFX BEYONDとなっています。

 

 

 

お気軽に私の公式LINEよりご連絡くださいね!

 

 

Add friend

 

 

その他(運用サポートサービス)

初の有料サービスとなってしまいますが、【億トレーダーによるEAの運用サポートサービス】となります。こちらは特にEA運用者から多くのご要望がありましたマンツーマンのサポートサービスです。*当EA運用者が対象となります)

 

相場が荒れてポジションが増え、証拠金維持率が低くなってしまった…

 

そんな時にサポートしてくれる強い味方を付けることが出来ます!

 

システムのOFFのタイミングを知らせてくれたり、初心者には嬉しいYoutubeでの配信サービスや週末の相場レポートなど充実しております。

 

こちらの詳細が気になる方も私の公式LINEからご連絡ください!

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいね!お待ちしております。

 

 

Add friend

 

 

モニターご希望の方へ

無料モニター募集について、以下の条件を守れる方にお願い致します。

  • 最低資金10万円を準備できる方(*PAMMは1万円からOK!!)
  • 週1回以上の実績報告ができる方
  • 海外証券会社の新規口座開設or追加口座開設が可能な方
  • 投資は自己責任であると理解出来ている方

 

初心者の方から裁量と併せて運用される方等、千差万別ですが、多くの方から喜びの声を頂いております。

 

 

運用については、口座開設後に登録頂く専用サポートLINEと私のダブルでサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね!

 

 

【トレーダー介入型EA(PAMM)】の詳細はこちらから↓

関連記事

こんにちは、Gackyです。 当ブログをご覧いただきありがとうございます。   こちらで素敵なコンテンツをご紹介できる準備がついに整いました!   その新コンテンツとは、   […]

 

 

募集フォーム

条件を満たす方で参加をご希望の方は、以下の公式LINEからご連絡ください。

 

私自身色々な失敗を重ねながら、やっとこのEAに辿り着きました。
本気で行動される方だけに来ていただきたいと思っています。

 

EAは相場の状況を見ながら年々アップデートされていきます!

 

また、予告無く募集を終了する可能性もゼロではありませんので、その点はご了承ください。
早めにご連絡していただくことをオススメ致します。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

Add friend

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>最強のFX 自動売買EAの登場!

最強のFX 自動売買EAの登場!

皆さんにご使用頂きたい最強の無料EAです。目的は人それぞれかとは思いますが、お金を稼ぎたいという点は共通と思います。少しでも豊かな生活ができるよう、ご検討ください!いつ無料モニター終了になるかは分かりませんので、今がチャンスです!

CTR IMG